開拓 | まゆのブログ

まゆのブログ

読んで下さってありがとうございます
フライフィッシングや、お酒についての日記です
たまに何の脈絡もなく猫が登場します

先日の昼休みに栃木市のカフェ『Rose Bertin』に行きました



お店の外観を撮影し忘れました
ローズ・ベルタンは人名です
マリー・アントワネットのファッション大臣です



キラキラです


テーブルや椅子は、席毎に違うのでどこに座ろうかワクワクします


相棒のチキンカレー
ボリュームたっぷりです


私は挽肉とナス、マッシュポテトの重ね焼きにしました
写真が下手でごめんなさい
とっても美味しかったです
こちらもお腹いっぱいになりました
食後にハーブティーをいただいて、午後の外回りも元気でこなしました

焼き菓子も販売していました