休日 | まゆのブログ

まゆのブログ

読んで下さってありがとうございます
フライフィッシングや、お酒についての日記です
たまに何の脈絡もなく猫が登場します

猛暑日に管理釣り場に行きました


とにかく暑いです
小まめに水分補給して紫外線対策もしっかりとしました


魚は釣れます
しかしあまりに暑くて写真を撮るのもかわいそうです
水面下でリリースしました
フライでもリリーサーは便利です
魚に触れずにリリースできます



お昼はしっかりいただきました
その後しばらく休憩です

午後はスペイキャストの練習を兼ねて釣りました
リフト前にグリップをしっかり引き寄せることと腕で振り回さないように意識しました
針の先くらい分かって来た気がします

涼しくなってからまたちょこちょこ釣れました
最後の1匹です


気温が下がって来ていたので撮影しました



エアコンとイチロー


暑くてだらけるジロー