納会 | まゆのブログ

まゆのブログ

読んで下さってありがとうございます
フライフィッシングや、お酒についての日記です
たまに何の脈絡もなく猫が登場します

毎年恒例308club の納会に参加しました


到着してすぐ釣りドルが熱いハグで出迎えてくれました
羨ましいでしょう?






ご馳走がたくさんです
味見と称して手が伸びます
お昼は全員でワイワイと(写真は皆さんのブログをご覧ください)

午後の釣りではもにょまにょさんがダービーエントリーです


帰り際にr_bさんが大物を掛けていました
ロッドティップが半円を描いています
駆けつけるとしげぼうさんがサポートしていました


とっっっっても良い笑顔でした
しげぼうさんはウェーデングしていませんでした

お土産もたくさん頂きました





まとめ役のOzechi さん、ご参加の皆さん、そして管理人さん、本当にありがとうございました



猫も喜んでおります