自然は偉大 | みいの子育て日記

みいの子育て日記

子育てと仕事
家事はてきとー。

マンネリ化した毎日ですが、少しの散歩やランニングだけでかなり心がリフレッシュされます。

こんな状況の中でも、自然だけは何も変わらず悠々としている姿に癒されます。

いつも通りに桜が咲いて

いつも通りに散って

いつも通りに新緑を輝かせて

いつも通り然るべき時期にそれぞれの花が咲いて。

そんな姿がこの世界的に悲惨な状況を一瞬忘れさせてくれます。

本当に自然は偉大だな~と思いながら散歩をしてます。

ひょっとしたら誰もいない山奥で自給自足しながら自然と共存して暮らしている人にとったら、こんな騒ぎも全く関係ないのかもな~と思ったり。 

今日は、散歩で出会った優雅な姿を貼り付けたいと思います。 

少しでも気持ちがパッと明るくなりますように。。。♡♡