4th.横浜個別初参加レポ#⃣2⃣ | さとかっちのブログ(^-^)/

さとかっちのブログ(^-^)/

ブログの説明を入力します。あまり、更新出来ませんが、できるだけ頑張ります。

普通の事や出来事を、中心に‼

よろしくお願いします。

ブログ更新、遅くてごめん🙏なさい。

今回は、2部
せーらりん、ちはるんです。
1部の経験から、枚数をバラしてみました。

永島聖羅

2部
1枚目

の、前に
5番目に並んで、スタート待ち。
列を覗き込んだせーらに敬礼‼
敬礼返してくれた‼ わーーい。の気持


いざ
1回目1枚

さ:こんにちは。
ら:おはよぉ~
さ:初めまして。さとかっちだよー
ら:あっ、わかるよ~
いつも、ありがとぉ~(優しい)
(剥がし)
ら:また来てね~
さ:またねぇ~(手を振る)
ら:(手を振る)


2回目1枚


ら:おかえり~
さ:かわいいねぇー。
ら:あぁ、いやいやいやいやいやぁ~
さ:コメント、また書くからね。
ら:絶対読むから~
(剥がし)
さ:(手を振る)
ら:ありがとぉ~(声大き)
ら:ちゃんと読むから~(更に声大き)


3回目1枚

ら:あぁー、ありがとおぉ!
来てくれて、ありがとぉ‼(優しい)(両手にぎにぎ)

ら:メガネ掛けてるるんですかぁ~⁇
さ:そうだよ
ら:次、掛けて来てー。
さ:いゃ、これで最後‼
ら:あぁ、ほんとぉ~~(声大き)
(剥がし)
さ:(手を振る)
ら:じゃあ、また来てねぇ~(更に、更に声大き)

(おしまい)
やっぱ、かなり元気、元気‼(笑)




斎藤ちはる

2部
1回目1枚

さ:ちはるん、こんにちは。
ち:ありがとう。
さ:さとかっちだょー。
ち:あっ、ありがとうぉ~
コメントしてくれてるよね‼
さ:うん
(剥がし)
ち:ありがとぉ~(手を振る)
さ:(手を振る)


2回目2枚

さ:ちはるん、また来たよ~。
ち:ありがとうぉ~。
さ:ちはるん、綺麗だょ~。(ニコッ)
ち:あ~~(目がまん丸)
いや、いや、そんなことぉ~....
(両手を振る)
さ:ほんとだょ~‼
ちはるんのブログ好きだょ~
ち:えぇ~本当ぉ~⁇ありがとうぉ~
さ:ブログ待ってるよ~‼
ち:うん、ありがとうぉ~。
(剥がし)
さ:(手を振る)バィバィ
ち:(手を振る)バィバィ、ありがとぉ~

(おしまい)


と、こんな感じでした。
せいらりんは、本当に元気を貰えます。楽しい‼‼

ちはるんは、もっと自信を持って欲しいと想いました。将来が楽しみ(#^.^#)

乱文ですが、お読み下さってありがとうございました。
また、次の更新宜しくお願いします。









iPhoneからの投稿