4th横浜個別初参加レポ#⃣3⃣ | さとかっちのブログ(^-^)/

さとかっちのブログ(^-^)/

ブログの説明を入力します。あまり、更新出来ませんが、できるだけ頑張ります。

普通の事や出来事を、中心に‼

よろしくお願いします。

いつも、コメントありがとうございます。
今回は、
3部
深川麻衣さん
橋本奈々未さん
中田花奈さん
若月祐美さん
齋藤飛鳥ちゃん、です。


深川麻衣
3枚

さ:まいまい、始めまして
こんにちは。

ま:こんにちは。
ありがとうございます。

さ:コメントしている、
さとかっち。です。

ま:はい⁇
ありがとうございます。

さ:ゆきだるま。分かりますか?

ま:ん~~?

さ:(やばい、マイペース乱した‼)
いいよ。(笑)
ま:ごめんなさい~
(剥がし)

さ:それじゃ、頑張ってね。

ま:ありがとうございます。

さ:ありがとう

ま:ありがとうございました。

(おしまい)

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



橋本奈々未
3枚

さ:こんにちは。

奈:こんにちは~
え~、何処からですか?

さ:ほっかいどう

奈:ありがとう~
コメントしてくれてる~⁇

さ:さとかっち。だょ~

奈:あっ、ありがとうございます‼

さ:ななみん、細~~

奈:そんな、そんな~
(剥がし)
さ:ななみん、頑張ってね~

奈:ありがとうございます~
(おしまい)

ななみんの身振り手振り、想像してね‼(笑)
あの、まんまでしたぁ~。(笑)


中田花奈

1回目1枚

さ:かなりん、始めまして‼

花:ありがとう~

さ:さとかっち。だょ~

花:.....?あっ、ゆきだるま。⁇

さ:そだょ~
(剥がし)
花:また、来てね~(笑)

さ:またねぇ~
(おしまい)


2回目2枚

さ:また、来たょ~ ありがとね‼

花:ありがとう‼

さ:これで最後なんだぁー。ごめんね。

花:えぇー‼そうなの~
こっちこそ、ありがとう。
また、来てくれて‼

さ:滅多に来れないから。

花:あぁ、そうだよね‼
北海道だもんねぇ~

さ:会えて良かった。ありがとう~

花:うちも会えて良かった。ありがとう
う‼
(剥がし)
さ:それじゃ、バィバィ

花:バィバィ
(おしまい)

ゆきだるま。を、思い出してくれました。(汗)
北海道は、一言も言ってません。(#^.^#)



若月祐美
1回目1枚

さ:こんにちは。

若:こんにちは。

さ:さとかっち。です

若:⁇⁇⁇

さ:ゆきだるま。、は⁇(笑)

若:⁇⁇⁇

さ:思い出したぁ~⁇(笑)
(剥がし)
若:思い出すぅぅ~~(笑)
ありがとね~またねぇ~(手を振る)

さ:(手を振る)

(おしまい)


2回目2枚

さ:こんにちは~

若:ありがとう

さ:思い出したぁ~⁇(笑)

若:ゆきだるま。OK‼
ゆきだるま。OK‼

さ:ブログ待ってるから~

若:ありがとう
更新するから‼ありがとう

さ:頑張ってね。

(剥がし)
若:うん、ありがとう
また、来てね(手を振る)

さ:バィバィ(手を振る)
(おしまい)



ゆきだるま。で、、、あちゃー
(´・_・`)(´・_・`)




齋藤飛鳥

1回目1枚

飛:こんにちゎ~~

さ:始めまして‼

飛:コメントしてくれてますぅ~⁇

さ:してるよ~、さとかっち。だょ

飛:あぁ、ありがとうございます
(剥がし)
また、来て下さい~(手を振る)

さ:(手を振る)

(おしまい)



2回目2枚

飛:ありがとうございます

さ:コメント、また書くから‼

飛:うん、ありがとう
待ってますぅ~ ウフフフ

さ:頑張ってょ~
身体壊さないようにね‼

飛:ウフフフフ
(剥がし)
また、来て下さい~、ウフフフ
ありがとうございますぅ~(手を振る)

さ:バィバィ(手を振る)
(おしまい)



ハイ、こんな感じだったと思います。
ななみん、まいまいでは、ファンの人数が多かったので、少し焦り感が出てしまいました。とさ‼‼(⌒-⌒; )汗




iPhoneからの投稿