可愛い千ちゃん(*^^*) | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは
花粉に負けそうなみゅうきです

さてさて、
年子weekも終わりをつげました


千ちゃ~~~ん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お誕生日おめでとうルンルン


いつも、頑張りやさんの千ちゃん!
Gravityでの衣装やハンドメイドのアクセサリーにはほんと感動しちゃったよえーん

しかもクオリティ高っ!!

美容にうるさい千ちゃんがメンバーのためには睡眠も削って頑張っちゃうんだもんね。
ほんとにKis-My-Ft2に対する愛情の深さが伝わりましたニコニコ




いつもキラッキラの笑顔でいる千ちゃんに自然と笑顔をわけてもらってるよピンクハート








Happy birthday Kento星

I hope the following year
will be another wonderful one...


さてさて、話し変わりまして
千ちゃんといえば、、美容って事で最近のお気に入りたち~

昨日は千ちゃんcolorのバスソルトに使いました爆笑⬅今日じゃないんかい



のシリーズ大好きで
たまに自分のごほうびで使ったりしてるんだラブラブ
裏の説明書きも可愛いんだよ~



種類も11種類?くらいあってどれも魅力的なの~爆笑
しかもキスマイcolor全色揃いますキラキラ⬅そこか!?
いやっ、キスマイcolorに結びつけちゃうのはキスマイファンの鉄板だよね?(笑)

それからそれから~最近シャンプーとヘアオイルが一緒に無くなったから、ガラッと新しいのに変えてみたよラブラブ
色々迷って今回は




このシリーズで揃えてみた~爆笑
ヘアオイルは試供品使ってみたらすごくよかったから前から欲しくって、それならシャンプーもこれにしてみようって事でおねがい

なんかシャンプー変えるとまた気分もウキウキラブラブ
お風呂大好きな私にとってさらにテンションあがるひとときだよ~

シャンプーはちょこちょこ変えたりしてて、しっとり系でオススメあったら是非教えて下さ~いラブラブ

そしてそして、たいぴ舞台おめでとう~爆笑今朝知ってびっくりびっくり

去年もチケット大変だったけど、今年もそうなるよねえーん
どうかどうか、、少しでも沢山の方に幸せチケットが届きますように!!!

あ~花粉症の薬で眠くなってきたのでこの辺でニヤリ





ばいちゃ~~お~(^3^)/