当落発表☆☆☆最近ごと | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは~
お疲れ全開のみゅうきです

いや~、、、最近ほんっと多忙を極めブログにまったく手をつけられずにここまできてしまいました~ショボーン

お久しぶりです。皆たまお元気でしょうか?暑かったり寒かったりで体調崩してませんか???
って、キス坦は体調崩してる場合じゃなかったですねアセアセ





ツアーの当落一斉にきましたね~びっくり
順次くるものだとばかり思ってたけど昨日はなんだか朝からソワソワしてましたよ~
ってかチケ申し込んだ日から正直毎日どこかでずっとソワソワしてましたえーん
何故ならば去年は落選して、かなり落ち込んだ経験があったから余計ね。。。⬅結局ギリギリ一週間前に製作解放当たって、初参戦叶いましたがチュー

今年の結果は、、、

無事、希望公演日に当選できました

毎日願掛け頑張ってよかった~(T_T)(笑)
実は密かに毎日願掛けで腹筋50回背筋25回をノルマにかかさずやってた私
これからもかかさずやります!!ダイエットもかねててへぺろいつもなかなか続かなかったけど、願掛けでやりはじめてからは、サボったら後悔することになるんじゃないかていう強迫観念にとらわれてしっかり続けることが出来てる(笑)

と、話しそれました

昨日はメール届いた瞬間から緊張で心臓バクバクの手が震えてガタガタで(@_@)
怖くてなかなかメール開けず、、、
結果見た瞬間、いままでの不安からいっきにえーん放された安堵感で崩れ落ちて号泣しちゃいました(T_T)
大袈裟だと思われるかもしれないけど、まぁ簡単に言ってしまうと、私にとっては1年間頑張れるバロメーターがキスマイツアーと翔太さんのツアーなのですラブラブ
なんて言えばいいかわからないけど、そこには色んな思いがありましてウインク

きっとそんな方が沢山いるんじゃないかと思いますニコニコ
なので、参戦する方しっかり楽しんじゃいましょうルンルン





さてさて、お話し変わりまして~
私の最近ごとを少しだけ、、、
興味ないかた全力スクロール!!

もうずいぶん前になるけど、玉ちゃんが愛用香水教えてくれたの記憶にございますか?ニヤリ





あの香水、私の大親友がずっと愛用してる香水でして。大学卒業してからお互い住んでる場所が離れてしまい、ほとんど会ってないんだけど、年に5回くらいの頻度で電話で長話する機会を作っていて、去年電話したときに、「玉ちゃんがつけてる香りがあなたと一緒だったんだよ~!!私にとっては大好きな親友のあの香りを玉さんがつけてるなんて嬉すぎるよ(T_T)私にとってあの香りは親友の安心出来る大好きな香りなんだよ」って話したの覚えててくれてて、
先月突然小包が届いて、、、
開けると


こんなものがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そして、、、中身はもちろん、、、ココマドえーんピンクハート
もぅ、、嬉しすぎて早速その晩寝る前につけちゃったラブ

私にとっては玉さんってよりは親友の香りなんだけど、とっても癒されてますウインクなんか守られてる感じがするの☆
香りの持続もとっても良い~

ほんとにほんとにありがとうえーん
これからもずっとダイスキデスラブラブ

さて、来週はいよいよ待ちに待った東京行きおねがい
清水翔太2016tour PROUD  初日Zepp東京に参戦してきますラブラブ
あの歌声を早く生で聞きたいチュー



そして、また帰ってきたらキスマイに会えるまでいつも以上に頑張るぞ❗




ではこのへんで~

ばいちゃ~お~~(^3^)/