キスマイギャラリー!? | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは~
ヘッドホンつけて爆音中みゅうきです

マース行ってきました~o(^o^)o




中継のたいぴ可愛かったなぁ~

記念にちょこっと購入ピンクハート


マサくんの顔隠れてるし、、、すぃません

グッズも全部可愛かったですチュー

さてさて、、
ちょっと叫ばして!

キスマイギャラリー!!!
超絶行きたい~!!
でも行けない~(iДi)


アルバム「I SCREAM」の発売を記念して、
東京・表参道に、6/21(火)~6/27(月)まで、期間限定で "KIS-MY-GALLERY" がオープン致します!

★KIS-MY-GALLERY★
【期間】2016年6月21日(火)~6月27日(月) 午前10時~午後9時
【場所】東京都港区南青山5-1-25 
  ※ギャラリーへのお問い合わせはご遠慮ください。

だそうですね。。。
今年もやるとは~
もちろん去年も行けなかったけどね。



イメージ画像、、、
超絶可愛いラブラブラブラブラブラブラブ
あ~ん行きたかったなぁ、、、

行かれる方!!全力レポお願いします~えーん

そして、
来週Mステ出演決定~爆笑爆笑爆笑
やったぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ
予約お忘れなくラブラブ

来週はも~楽しみ盛りだくさんですねハートハートハート
アルバム発売~ツアーとどんどん盛り上げていきましょ~口笛チュー口笛

なんだかどうしても叫びたくなってしまって、、、遅い時間に失礼しました~

では、、


ばいちゃ~お~~(^з^)-☆