太輔さん(*^^*)&色々 | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは~
興奮しかりのみゅうきです

さてさて、、、



たいぴ~ラブラブお誕生日おめでとうございますっハート
にゃ~いよいよ20代も最後だね。





わたといるときのたいぴはとってもチャーミングで、いつもその可愛さに女子として敗北感をかんじます(笑)

そしてそして、、、
本人は普段は全然泣かないみたいだけど、
たいぴの泣きの演技がすごく好きなんだよね。




ストーリーももちろんあるのかもしれないけど、たいぴの泣き顔見ると、きゅ~ってする。
なんか泣きたくなる、、、
表情がも~~~えーんラブラブ



いつも綺麗で見とれてしまうキラキラ
しぐさとかもスマートで、見習わなきゃな~っていつも思うよ。

キスマイでいるときはわりといつもクールなイメージが強いんだけど、
わちゃわちゃ~ってよくおしゃべりするたいぴにはきゅんきゅん爆笑

と好き勝手言ってきましたが、、、(笑)
なにがともあれ
29歳色んな事、たいぴがめいっぱい楽しめるような1年になったらいいなって思います。
そして、、私の願望としてはBUSAIKUたいさんがみたいっす(笑)

ほんとうにお誕生日おめでとう!
そして、出会ってくれてありがとうピンクハート





お話変わって、私も無事フラゲしましたよ~




中身可愛すぎでしょ~~~おねがいラブラブラブラブ
も~開けただけできゅんきゅんしたわ~ハート

そして、ポスターもGravityから張り替えてみた

なんか部屋が明るくなった(笑)

DVDもも~盛りだくさんでまだ全部見れてないの~(>_<)
私バカみたいに何回もリピしては、メイキングみたらMVもっかいみたりしちゃって~
まだ初回限定までたどりついていないというね(笑)
だから、お休み入るし~
今夜、明日夜とゆっくりじっくり見るよ~

ということで、、、




あっ、、一言愚痴いいですか、、(>_<)
今お仕事で新人さんの教育係やってるんだけど、自分の通常のお仕事もいっぱいいっぱいでなんとかこなしつつ、教えつつ、新人さんの残したお仕事もやらなきゃいけないという、、、も~~~!!!時間が足らなすぎる~~~

あたち、、、パンクしそう、、

教育って難しい、、、


ばいちゃ~お~~~(^з^)-☆




裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney
http://s.ameblo.jp/317yt227babaroa