クリスマスプレゼントを間違えたサンタさん | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

今年のクリスマスプレゼント
兄弟揃ってスイッチのカセット
今もカセットっていうの?なんていうの??(昭和生まれ)

「欲しいものは言うだけじゃなくて、
手紙に書かないともらえないよ?」
と伝えていたので、2人共前夜にカキカキ。


翌朝、、彼らの枕元には
プレゼント
手紙にコメントが。

まずは次男ガウ。
【※英語はテキトーです。雰囲気で読んで下さいませ。】
『クリスマスイーブチュー(笑)カワユイ…。
無事マリオメーカー2をゲット☆


そして問題長男キノ…。
実は事前に聞いていたものと、
彼の書いたものが
違っておりまして…ガーン

考えた末…
間違いを認め(真摯)
欲しいのわかるわ~(共感)

からの~

サンタ、
力業(ちからわざ)
置いてく笑い泣き!!!!!!

…もう…時間もなくて…
こうするしかなかったんや…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果、どうなったかと言うと…
「別にこれでも良い。」
と言って、とても楽しそうに
遊んでおりました爆笑

ホッ……笑い泣き

どうなるかと思ったぜーいチュー

次回はしっかり
ヒヤリングしておきたいと思いますキョロキョロフゥ…
ここ最近で一番フワフワに
できたので、
記念載せウインクヘヘ☆
飾りとして最適なイチゴくんたち。
愛してる~チュー