長男の可笑し可愛い反応 | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

休校も延長中ですので
せめて一つ前の学年で、習いきれていなかった所を
終わらせておこうと、一緒にやってみました。
(宿題兼予習のようなかんじ。)





こんなことで
テンション上がるとは!!!!

大変びっくりいたしましたチュープププ
と同時に大変愛しゅうございました(笑)

場合によって「?」「?!」「!!!」
をつけるだけで、なんだか楽しくなる?!
という体験ができたのではとウインク


無事まとめ終えて、ガウも簡単にではありますが
前の学年の残りを一緒にやってみました。

―――――――――――――

さてさて、連休は始まれど外には出られないので、
昨晩は
町のお店の支援(と我が家の気分転換)で持ち帰りをして
家で居酒屋メニューの夕食といたしました。
「なんかパーティーみたいおねがい
と子供が喜んでいたので良かったです照れ

さ~…何をしましょうかねっと。チューふぅ。