玉ねぎにやられる次男 | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。












前回の更新でばぁばから
「ブログちゃん更新キターー(゜∀゜)ーーー!」
とメッセージが届きましたので(笑)
当日(5/3)のうちに描きましたよ照れできたてホヤホヤ!

夜に子供たちに公開してみると…
引くほどウケてるし。
自分大好きか。
え、どうゆうこと??(怖)

…そんなこんなしながらニコ
おうちで大人しく過ごしておりますが、
私はお絵かき、裁縫、読書、映画鑑賞、ネットサーフィンetc…
やりたいこといっぱいあるんですよね。

対して、我が家の兄弟プラス旦那は
暇~暇言っております…。
何か…何か絞り出さんかぃぃぃい!!!ムキー
まったくもうっっ!プンプン(愚痴でした☆)

少し前に、緩んだ家具の調整を兄弟がしていて
(ドライバーでネジをしめるだけ)
なかなかに目を輝かせていたので、近いうち
もの作りでもさせてみましょうかねっとにやり