鬼滅の刃を知らない旦那が調査をすると。 | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

先日は長男キノの
誕生日でした。

当日、私だけ仕事だったので、
ケーキにのせるチョコプレートの
キャラを旦那に調査させました。
胃ぃもたれたんかニヤニヤ
まぁ知らないからね…しょうがないよね。

帰宅後、早速作りましたが…
炭治朗のはとこみたいな出来に…ゲッソリ
しかも砂糖なくてスポンジ焼けなかったし…笑い泣き
固ケーキになっちゃって…チーンチーン…
それでも喜んでくれたキノ…ええ子や…(涙)

かなりシンプルなパーティーでしたが
いつもと違う感じならそれで
OKなのかも~と思いましたウインク
↑これとてもオススメ!↑
兄弟(と私も)何かしら描いてますラブ

コロナが終息したら
映画と外食に行こうねってことで
パーリーナイは終わりました。

ーーーーーーーーーーーーー

自粛生活が長かったせい?お陰??
で、全員おうち生活が
平気になっちゃいました。
まぁ今年は皆でゆっくりすればいいさ~。

この間育て始めた多肉ちゃんが
すくすく成長して大変癒しになっております。
子供たちにも何か育てさせようかなっと。