キンキーブーツのCDが届きました | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

私の大好きな映画
キンキーブーツ。

登場人物のローラが
本当に本当に愛おしくて。

そのローラを
舞台で演じたのが
三浦春馬さんでした。
再再演を絶対に見にいく!
…と意気込んでおりましたが
叶わなくなってしまいました。

舞台をDVD化することも
現状出来ないとのこと。

ただ、初演の際に販売されていた
舞台録音CDは再販します!
という知らせが…!!
昨日届いて、最高だなぁと
聴いています。

映画と舞台と
ローラと三浦春馬さん…。







































全てが最高で
全てが愛おしくて
全てに救われる。


心からの感謝を込めて。