鬼滅の刃、映画を観ました! | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

鬼滅の刃の映画
観てきました…!


大号泣。
これはぜひ、
映画館で…
ぜひ…(涙)
あ、お子さまは、、
迫力のシーンが多く、
我が子はちょっと
音の大きさを感じたようだったので
イヤーマフとか耳栓とか
あれば安心して観られるかもです!

前評判を聞いておきながら
ハンカチを忘れる
という愚行により、滝涙を全て
マスクでキャッチする
羽目になりました…。
ハンカチとマスクの替え
もぜひお持ちになってくださいえーん
人の多いところで撮られるのが
恥ずかしいと言い始めました、次男。
ぜんいつ推しの我が家。
いのすけ出て、ちょっとチーンって
なりましたが、映画観てからは愛しくて
仕方ないですラブ素直なイイヤツ!
私もれんごくさんと撮りたかった…えーん



余韻に浸る休日です…ショボーン