ミュージカル『生きる』 | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

コロナ禍…

観られない可能性大
であることを念頭におきながら
チケットを取っておりました。

迎えた当日、
幕が開いてようやく
「今から観劇するんだ!」
と現実であることを認識し
喜びと興奮で始めから
涙が出ましたえーん






黒澤明監督の映画を
ミュージカル化した作品です。
(演出は宮本亜門さん)

ステイホーム期間、
この舞台歌を演者さんが
コンテンツで流して下さり
当時、かなりの元気をもらえまして。

その歌が、、
コンテンツで観ていた方々が、、
加賀丈史さんが、、!
小西遼生さんが、、、!

今回一番の目的は
小西さんでしたが
(↑それはもう最高でした…!えーん嬉!!)

目の前でくるくる変わる
景色にストーリーに
プロの歌声、演技、そして生演奏…。

もうその全てに
胸が熱く
なりましてえーんえーんえーん

加賀さんの歌声が
力強いのに優しくて…
凄かった…!

歓喜、感動、感激、感涙、感謝…
これでも足りない程のものを
全身で受け取らせていただきました…!

本当に観れて良かったです…えーん

やっぱり人生に
エンターテイメントは
必要不可欠…!!!

というわけで現在、
心の栄養
満タンです!!

また日々を
頑張れます~照れ

詳細レポも
ゆっくり描いて
行きたいな照れ