社会見学の見送り | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

消防署と警察署の
社会科見学。
子供たちの通う学校では
私の職場近くのバス停から
バスに乗って行きます。

昨年はキノの学年が。
そして教科書の改正の関係で
1年繰り下がって、今年は
ガウの学年が見学へ。

毎回、本当~にたまたま、見学日に
出勤している私。

外に子供の声がし始めると
バス停に近づいて行き、
見つけたら手を振ります。
我が家の
ハニカミ王子キノさんは
笑顔で嬉しみを出してくれます。
キュン!照れ

そして、今年のガウさん。
兄の時と同じように手を振ると…
母にメンチを
切るんじゃないよ笑い泣き
テレちゃって~ラブプププ!

それぞれの反応が
違って楽しかったです。
(仕事しなさい)


ーーーーーーーーーーーーー

鬼滅の刃、その後
単行本も揃え、
読み返しては泣き…
泣き…泣き…。

もう1回1人で
映画を堪能し…
(心置きなく
爆泣きしてきました☆)

職場でもブームで
壁に煉獄さん他、
推しの切り抜き
とか貼って皆で語り合って
おります。。天国か。。ラブ

↓我が家の鬼滅ゾーン↓
個人的にキーホルダーが
ツボってます笑

本来飽きやすい子供たちも
漫画は暇さえあれば
読んでいます。

愛読書にしてイイヨ☆