2023年の帰省の様子。 | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

お久しぶりの更新です昇天
相変わらずな我が実家(主に母)
の様子をどうぞニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーー

ぐんぐん伸びる中学生男子に
すっかり追い越されたばぁば。

次男は普段できないことを
心行くまでやってましたね。
滞在した2日とも、唐揚げ作ってました爆笑


帰省すると、いつも長男が一番に起きて、
ばぁばから『好きなテレビ見ていいよ~』
と言われていたのですが、今回の朝も
こんなやりとりをしたそうで…
『もう今見てないって言われたあんぐり
と報告がありました笑

今回は姪ーズにも会えまして目がハート飛び出すハート愛
(長男キノは2年ぶり!デカさに驚かれてた泣き笑い)
ばぁばが姪と遊び終わったあと、最近の
はてなを語ってくれました。
う~ん、それはたぶん、
KA・RE・I
かな☆
しかしまだまだバトミントンもバレーも
付き合える元気なばぁばです。

お次は食事の場面にて。
変わらないなぁと眺めていた娘です泣き笑い
そうしましたら…
崩れ落ちましたよね(笑い倒れ昇天)
そんな間違いかたしたことなかったのに…!

そんなこんなで…
そう、、私もすっかりおばさんになり…

流行りが全然
わっっからない!!!

そして結局聞けなかったという泣き笑いチーン泣き笑い
小学生女子は何が好きなんでしょうか昇天


というわけで、
我が家も、里の皆も、
超~~~元気ですニコニコキラキラキラキラ
(1ミリも出てないけど、じぃも元気!)