次男のクッキング☆チョコムース | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

次男は夏休み中に、色々なお菓子を作ってみたいそうですにっこり
第1弾の記録とおもひで指差しキラキラ













先生との、約束な☆wwww


…いや~、、YouTuberさんもかなり無理して食べたのではと想像…笑い泣き
甘いココア(YouTuberさんのレシピ通りミルクココアパウダー)を食べる直前に振りかけたことで、甘さがガツンと上がり笑い泣き板チョコ3枚分×生クリームの濃厚さがモッタリと口の中を支配する、、3口目を脳が拒否するのですよ泣き笑い笑笑笑

健康のためにも、材料は必ずはかりましょうね笑

ちなみに凍らせたら、ホームランバーの
チョコ味みたいになりましたニコニコ飛び出すハート

残りは明日のパン塗ってみます照れ