ペンキ塗り | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

今までは営業日にちょこちょこと棚塗などをやっていましたが、
いよいよ大物を塗るのでお休みの日にやることに。




とはいえ、午前中の打ち合わせが終わってからのペンキ塗りだったので
時間もない!
子ども達が帰ってきたら絶対邪魔が入って塗ってられない!!




ミッション: 子供たちが帰宅する前にペンキ塗りを終わらせる。




ってなわけで、これがペンキを塗る前。

{09BA4CC3-CBCA-4DE6-8BAB-87BA93E8BE07:01}

この写真でお判りでしょうか?

ここね。畳のとこ。






上の飾り棚と壁に付けたboxを取り外して、
新聞ひいてマスキングしてエプロン装着!




途中、まだ病み上がりで頭痛と吐き気に襲われながら
なんとか完成!!!!!



{6C424395-4782-41A6-8B74-403C93CB4B0F:01}

思いのほか時間が余ったので
塗りたかったboxも2個ペイント★



本当はレジ前の棚も塗りたかったけど
ここまで来て疲労感が襲ってきてソファーで休憩。





{369F2F90-BC0C-427C-8813-A02D128458EC:01}


テーブルに移動した雑貨たちの、このごちゃっと感も嫌いじゃない。






もう少し手を加えてみたいと思います~♪





+++


あいづ素材cafe めごめごさんの

ハロウィンクッキー入荷しました♪ 


おひとつ ¥350



米粉なので小麦アレルギーの方も安心です。

工房では一切小麦を使用していないので

混入の心配もありませんよ^^




3216の店内でたっぷりとポットでお出しする

ハーブティに添えてお召し上がりいただくことも出来ます♪




+++

10/8~ハロウィンプチプレゼント

ご購入された方にプチプレゼント♪




10/31 あいづ素材cafe めごめごさんのハロウィンランチ

menu

カボチャのキッシュ

サラダ

スープ
¥1200

デザート

ドリンク

¥500



予約受付中です~♪


ご予約先(3216 千葉)

050-3596-3216