コストコでパケ買いした商品 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

倉庫が大好きな
あきえです。
 
 
楽しいよねーーーーーーー音譜
倉庫が大好きなので、
前に八百屋で働いていた時も倉庫感があって楽しかったんだけど
コストコの倉庫感も楽しいデレデレ乙女のトキメキ
 
 
 
いつも行くと割と同じ商品をリピ買いすることが多いのですが、
今回はこの子を買ってきました。
 
ダウニーズのハニーバターデレデレ音譜
 
 
 
今更ってくらい食べたことがある人、多いだろうけど、
まだ食べたことがない方のために簡単に紹介します。
 
中はクリーム状のほぼハチミツの
ハニーバターなんです乙女のトキメキ
 
(あまり説明になってない)
 
 
 
このハチミツの良いところは
最初からクリーム状になっているので
ハチミツ100%を取るときにスプーンで掬うと
いつまでもタラタラと垂れてしまうことがなく
キレが良く適量だけ掬えるし、
長く置いておくと結晶化して困ることも無く
最初から最後までクリームの状態で
美味しく食べることができるのです。
 
 
 
パンやクラッカーに塗って食べるだけでなく
私はドレッシングを作ったり
子供たちとパンやパウンドケーキを焼くときに
練りこんで使ったりしました。

 

パウンドケーキを焼くときは

砂糖の代わりに加えて油の量を少し減らして焼きます。

 

カステラのようにしっとりと甘いパウンドケーキになりますよデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

そして、そして、パケ買いした理由が

この可愛いパッケージ乙女のトキメキ

 

 

蓋もパカパカにならす、ちゃんと閉まるので

とりあえずタッパーとして使っていますが

可愛いデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

小物入れにしても良さそうですよね音譜

 

 

 

 

 

パッケージが本当に可愛いので

お友達にプレゼントしても喜ばれそうですね音譜

 

 

 

ナッツベースと混ぜてパンに乗せて食べるのも大好きデレデレ

 

 

 

このナッツペーストは無糖なので好きな甘さに調整できるし、

このまま食べても本当に美味しいですデレデレ音譜

 

 

ナッツのクセを感じる方もいるようですが、

私はかなり好きです音譜