一旦、一区切りです | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

まだまだ暑い日が続きますね

 

あきえです

 

 

今日で委託していたハンドメイド品を

すべての委託先から引き揚げてきました

 

委託先で私の作品を

お手に取って下さったお客様、

私ののんびりとした納品ペースでも

置いてくださった委託先の方々、

本当にありがとうございました

 

 

 

夏の日差しの中で

今日の一区切りを迎えられて

本当に良かったです

 


青く晴れた空が

とても気持ち良かったです

 

 

 

 

一区切りといっても作ることを

止めるわけではなく

今まで同様、のんびりと

楽しんで作るつもりです

 

 

コレクションになりつつある

ヴィンテージのパーツ類や

気持ちのいいリネン類が

たくさんあるので

また機会があればどこかで

見ていただければ…と思います

 

 

 

blogも本当はハンドメイドや

お店のことを綴るつもりが

主にプライべートな

絵日記になっていますが^^;

私の楽しみのために

日々のアレコレを綴ろうと思いますので

よろしければお付き合いくださいね










委託していたお店で残っていた

アクセサリーです


アベンチュリンと(大好きな)珊瑚が

残ってました



アベンチュリンは先見の明を与えて、

運やツキを呼び寄せてくれます



珊瑚は強い海のエネルギーがあり、

妊娠や出産など子宝や母性に関する

パワーがあると言われていますが、

私にとっては珊瑚って凄く相性が良くて、

とても好きなんです♡



 

 

パンドラの箱に最後に残ったのは

希望でしたね


最後に残ったアベンチュリンと珊瑚が

私にポジティブなメッセージを届けれくれている気がして、とても嬉しいです