FMフジ東京可愛いステーション | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


おぱようさゆだよ!
{4E9D2CD3-2F55-4E9C-B5FD-BEE8A4F9D5BC}
昨日はFMフジ「東京可愛いステーション」の収録でした!


公開公開って言っといて公開じゃありませんでした。ごめんなさい。。


放送日は9/26(月)25:00〜25:30!
日付的には27日火曜日だよ!

ちょろっとだけどさゆりの声が流れるのは嬉しいね\( ˆoˆ )/



ラジオといえば!
FRESH! by abemaTVの方でラジオやることになったよー!ラジオというかラジオ配信✨

ラジオと言って期待しないでくださいww
私がひとりで話してるだけです。(笑)


毎週月曜日の夜が癒しの時間になればいいなあ。1週間がんばりぃちゃん!な気持ち!



そして!やってみたチャンネルですが、
としてリニューアル!

↑のリンクは初回のギブソンタック!
これからどんどん配信していくのでお楽しみにだよ〜✨

適当ぶきっちょなさゆりができるくらいのヘアアレンジだから不器用さんでもぜったいにできるよ!絶対できます!!断言する!(笑)

日本語不自由だけどわかりやすくやり方を説明できるようにがんばる!!

次はフィッシュボーンかなあ?
動画残るから増えてきたら楽しいね✨おもちゃ箱から見つけ出すみたいにわくわくしたい⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

配信してんの自分だけどwww


コメント返し📝
keiさん
1時間あっという間ですよね( ˙³˙)~♡
楽しかったー!✨

さゆり小悪魔目線してないよ〜!(笑)



テカイチさん
待っておるよ〜✨

撮影会いつになるかな〜😶😶

体調大丈夫ですありがとう♡



さゆりぃ( ˙³˙)~♡