ぽすてぃこに関して。 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


こんばんは、さゆりぃこと西村 彩有里です!

ぽすてぃこの公式ツイッターを見た方にも、見てない方にも報告させてください。



【大切なお知らせ】
ぽすてぃこは、9/11のライブをもって活動を休止させて頂くことになりました。

メンバーと話し合いを重ねた結果、活動の継続は困難という判断に至りました。ファンの皆様、関係者様にはご心配とご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

ぽすてぃこを応援してくださった皆様、突然の発表で申し訳ありません。

現メンバー5名での活動は9月11日で終了となりますので11日はたくさんの方に会いに来ていただきたいと思っております。


↑原文そのまま


ごめんなさい。
ぽすてぃこの活動は休止となりました。


だから2日来て!11日来て!と言っていたわけですね。


9/11(日)は2回配達があります。

①中野坂上S.U.B TOKYO
②代々木ミューズ音楽院本館

です。会いに来てください。



こういうことになって正直悔しいです。

実力はまだまだだけど、先を信じて走ることができた段階でした。

たくさん話し合って、運営が変わって、風向きが変わることをみんな信じていました。だから、悔しい。


コンセプトが好きで、就活しないって決めて、ここが私の就職先だって思って生きてきたのにな…って


メンバーにも恵まれて、みんな顔可愛いし(大事)、寄り添ってくれる優しさを持ってて、応援したくなる、私がみんなのいちばん近いファンでいたくなるくらい、一言で言えばいい子達が集まってて。そんな中にいられて幸せでした。ふとした時に幸せを噛み締めてました。

高校生の頃、1日でいいから可愛い子達ばかりのアイドルグループに入って活動したいって冗談でいってたの、叶ったのになあ…



続けようと思えば続けられたかもしれません。でもそこには純粋な好きを邪魔してくるものがあって。信じてたのに。




ぽすてぃこのために生きるよって、

メンバーに卒業者が出たとしてもさゆりはぽすてぃこを続けるって、辞める気はないよいなくならないよって言ってたのに結局これなのか。

アイドルって突然いなくなっちゃうんだね。解散とか休業とか卒業とか、たくさんのアイドルさんにどうしてって思ってきたけど、自分もなの?




皆様に自分たちの口から直接説明もせず、次回のライブが最後になること、どうかお許しください。

5月デビューでライブの回数も多くない私たちを応援してくれていた方は少ないかもしれないけど、ぽすてぃこを、ぽすてぃこさゆりぃを応援してくださったみなさんありがとうございました。


ぽすてぃこでの活動はなくなってしまうけれど、私はアイドルを続けます。


メンバーもそれぞれ前に進みます!



これから1人か…。


これからも頑張りますので応援しに来ていただきたいです。よろしくお願いします。



西村彩有里