オフ会のお知らせ♡&明日はライブ! | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎



きたる3/18(土)!
事務所の先輩うみさんと合同で撮影会&オフ会をさせてもらえることになりました✨


嬉しいねぇ、嬉しいねえ♡


詳細は2月になってからかな?だけど
撮影会(2部)とオフ会の3部制っぽいです!午前からみたいだ!


うれしいなうれしいな!
{9927C568-7CCF-4111-A2CD-9939790E7CE2}
うみさんと一緒うれしいな!
お誕生日会してもらえるのうれしいな!

うみさん14日、彩有里27日が誕生日だよ♡
お誕生日プレゼントはセグウェイがいいな!うそだよ!(笑)本当にうそだよ!(笑)


誕生日より先に卒業式があるので卒業祝いだとも思ってる(笑)


撮影会だけでも、オフ会だけでも来てほしいな〜〜!


ひっさしぶりの撮影会なのでたくさんの人にとってほしい!うみさんと合同だけどうみさんと一緒には写れないのかな?どうなんだろ🤔🤔

西村の事お気に入りって言って撮影会来てくれてた人、もう来てくれないかなあ( ;ᵕ; )

忘れられちゃったかな( ;ᵕ; )??


テレパシーで撮影会やるんだよ!ぴぴぴって飛ばせるかな?試してみよ。笑


事務所のホームページに詳細出るまで待っててねー!!!



そいで明日!のライブ!
1/28(土)@渋谷J POP CAFE
【時間】開場11:00/開演 11:30
【料金】予約¥3000/当日¥3500(1D別) 
【出演】 13:10〜
【物販】終演後!14:20〜15:00予定


まだまだ予約待ってる!
みんな!まってるよ!

オリジナルちょこっと歌っちゃうよ♡
わーいわーい\( ˆoˆ )/

コメント返し📝
akiraさん
もっと上手く歌えたら楽しいのになって思ったら未来が楽しみになったよ〜〜✨


テカイチさん
レコーディングってワード、涙が出そうよね( ;ᵕ; )長かったー。やっと、やっとだよ( ;ᵕ; )もうちょっとでスタートラインに立てそう!

お肉美味しかったよ!!!!!!!

予約承りました!ありがとう♡


こんさんさん
お肉大好き✌︎


keiさん
体調いい感じだよ✨
お肉美味しかったから元気でたよ〜〜!!

まってるからはよ会いにきて!(笑)



さゆりぃ( ˙³˙)~♡