そつぎょう | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎



さゆりだよ☻

おそくなりましたが渋谷JPOPcafeさんでのライブありがとうございました!
{82AEA769-D44D-4652-B30D-C926F560A7E2}
西村彩有里初めてのオリジナル曲「ファースト☆チョコレート」初披露!バレンタインデーの曲です。💓


まだフルで歌ってないから楽しみにしててー!振り入れが次のライブの後なので5日のアイドルプラネットさん(@TwinBox AKIHABARA 出演13:05〜の並行物販)は歌のみでくるくるしてる!みんな勝手に振り付け予想してね!(笑)

予約まってるよ…(小声)
(文字はでかい)リプかコメントでʚ◡̈⃝ɞ


正解発表は2/17のライブかな!
千葉のルートフォーティーンさん!詳細は待っていてください☻



昭和のアイドル感って感想もろて言われてみればー!!って思った✨第2の国生さゆりさんになれるかな🤔🤔



昨日はオーディション→お友達と遊んだ☻

卒業が近づいてるの怖いね〜
卒論提出したし、卒論発表会も終わっちゃったし、卒業旅行のお金振り込んできたし、昨日旅行の計画立ててきたし、たーんと働くね♡♡


だいぶ前になるけど大学で袴も決めてきたよ〜(この下の記事もだいぶ前に書いた(笑)やつに書き足してる)


どれにしようどれにしようってしてたら着付けスタッフの人がお綺麗だから何色でも似合っちゃうのよね〜困るわよね〜って一緒に悩んでくれた(^◇^)へへ

たくさん学生さんきたけど一番べっぴんさんよ!って言ってくれた(^◇^)へへへ


何色にしたと思う?


ひみつ。(笑)
卒業式まで待っててね

絶対選ばない!似合わないもん!って思ってた色にしたよ。羽織ってみたらしっくりきちゃって。←
{14440A3A-99FF-4D45-9639-843FDE43FB22}
いつもならこういうの選ぶと思うけど、成人式の時の振袖に似ちゃうからやめたよ(笑)

サロモしたのよ〜久しぶりに〜!袴にはハーフアップが来てるらしいよ👌彩有里は当日の風の強さで決めようと思う(笑)(笑)

楽しかった☻💓

3/18(土)のオフ会と撮影会、楽しみだなん✌︎!!



袴選ぶとこぐるぐる回ってたら結構お友達に巡り合ったりしたの◡̈

彩有里4年は授業とってなかったからまじで久しぶりだった〜

さゆりんかわいいからなんでも似合うよ〜って何人かに言われたよお世辞ふりまかれたよ(笑)




あとは卒業式だけです。
4年間あっという間だったなあ。


怖いなあ怖いなあ。
お友達みんなキャリアウーマンになっちゃう。

さゆりもバリバリ働くぞっ!


4年間通わせてくれた親に感謝!
専門行こうとしてた彩有里に大学行けって言ってくれた両親、今しか出来ないことをしなさいって背中を押してくれた両親、やりたいことを見つけられたことが幸せなことだよって認めてくれた両親、ありがとう!!


コメント返し📝
テカイチさん
タイムマシンとかよりは現実的だよ!(笑)

振りがつくのが楽しみ☻


こんさんさん
ありがとう✨気をつけます☻

keiさん
わーいわーい!
それ言ってほしいってこと?(笑)

それは本当に祈ってる( ;  ; )



さゆりぃ( ˙³˙)~♡