西村彩有里プロデュースシャンプー【Twinkly】 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎

ちすちす!さゆりぃだよ!
あらまあ2月!今月も楽しく生きよう✨
{FC55FEAA-B1E7-4D6C-8D7C-2A5E53465205}
ツインテールの日。♡


さて!今日は西村彩有里プロデュースシャンプー【 twinkly 】のお話をしたいと思います!!
{44CCAF5C-2B46-4A47-8B1B-C25275DDF786}
ついにamazonさんに出品されたので!サイトも作って頂いてるみたいです!

頭皮のプロフェッショナルであるBee fineさん監修のもと、何度も試して成分の配合をとことん厳選して作ったシャンプーです。 

毛髪補修、キューティクルバリア作用、手触り改善まで、アミノ酸系低刺激に特化した成分で構成されています。 更にはフルボ酸、アミノ酸、ミネラル、酵素、ビタミンまで、それは美容の宝箱とも言える天然由来の稀少成分、フムスエキス(フルボ酸エキス)を、この価格帯で、高濃度配合し、あらゆる栄養素をグングン浸透させ、頭皮にまで働きかけます。 頭皮本来の美しさを健やかに保ち、美しい髪質に導いてくれる素敵なシャンプーです。


普段はライブの物販でも販売してます!
物販でのみ3000円(チェキ付き)で売ってますが、amazonで4980円!

同じ成分の入ってるシャンプーで8000円超えちゃうものもあるので4980円でも安いのです(´°ω°`)


美容室で売っているのと同じ、むしろ美容室のよりもいいシャンプーです。いいシャンプーはリンスが要らないの!twinklyはリンス要らずです!


ここで!正しいシャンプーの仕方をば!Twinklyの使い方をば!!!


1.お風呂に入る前にブラシで髪をとかす
→絡まりを取ることでシャンプーが泡立ちやすくなるし、変に擦れて痛むのを防げる!

2.予洗い(お湯だけでシャンプーつけずにシャンプーする感じ)
→ワックスやヘアオイル、ヘアスプレーなどを落とすのです!あと皮脂もね!

よく聞きませんか?
湯船につかるだけで身体の汚れは大体落ちる〜みたいな!頭だって皮膚ですからね!同じ!

これするとしないで泡立ち全然違うのでシャンプーの量節約になりますよ!✨

いよいよシャンプーしていくよ!!
3.シャンプーを手に取る!
私は写真の長さ、後ろに持ってくと肩甲骨の下くらいの胸下ロングです!
{A78CC6DC-1ADF-4F2B-B7B1-AB602B03DE90}
(あ、髪染めたこじはるカラー)
私は2プッシュで、足りなかったら1プッシュ足してます(鎖骨くらいまでだったら1〜1.5プッシュ位でたりると思います)多けりゃいいってもんじゃないのよ!!

前にお友達とお風呂行ったら友達がすかさず5プッシュくらいしてて多いよ!って思わずつっこんでしまったよ(笑)

4.手で泡立てる(大事)
洗顔と一緒だよ〜!!洗顔はもこもこにしてから使うでしょ?いっしょ!!!!

5.頭にどーん!!!くしゅくしゅ
あわあわを膨らましてくださいな!いきなりゴシゴシすると髪こんがらがったり摩擦で痛むんだよ〜!

6.地肌洗う
あわあわになったら頭皮をマッサージするようにごしごし!


↑ここまでは市販のシャンプーでも必要です!↑



7. 1分ほど置く(Twinklyの場合)
成分を髪に染み渡らせるんだ!!
傷んでスカスカになっちゃった(ここまでひどくない人もいると思うけど)髪の毛にいい成分を浸透させるの✨

落とし穴と同じね〜
穴掘って、そのまま上にダンボールかぶせてそこ通ったらおっこちるよね!穴掘って埋めてからダンボール置いたら普通に道だよね!(笑)(笑)

なんか例えがうまく言えないけど!修復してくれます!!!

8.洗い流す
上にも書いた通り、いいシャンプーはトリートメントがいりません!流したらお風呂でれるよ!!!(Twinklyの場合)


さゆりはオーディションとかライブとか、今はしてないけど撮影会とか、大事な日の前日はロレッタのとくべつな日のトリートメント使ってるよ!



twinklyは市販のシャンプーより高いので(成分にこだわってる分)、1〜6の手順を踏んで無駄にせず使ってほしい!!無駄遣いもったいないもん!(笑)


アイドルが物販で売ってるからか、こだわって作ってて成分が良いってことやこの成分でこの価格のコスパの良さを分かってもらえないのがくやしいっ!!!今サイトも作ってもらってるのだけど、Twinklyの良さを全面に出してほしいので私はあまり出さないでいいと思ってます。(笑) 私プロデュース関係なしに使ってほしいな。

アイドルの思いつきで適当に作ったものじゃないんです!適当に作ったと思われたくない!!!

ボトルのカラーやデザインも西村セレクトです!デザインは私の希望をそのままイラストレーターさんが書いてくれました☻



一番大切なのはお家でのヘアケア。
トリートメントもいいですが、これから生えてくる髪を育てることも大切です。髪の生えてくる地肌を洗うシャンプーが大事なんです!!!

だってね、だってね、
ストレートヘア、直毛の人だって地肌ケア怠ったらくせ毛になるんだよ!毛穴が詰まってまっすぐな毛が生えてくることができなくなっちゃうから!!

twinkly使わなくてもいいから(使ってほしいけど)正しいシャンプーで綺麗な髪になってください!キラキラした髪になりましょう✨キラ髪〜✨



トリートメント要らずのこのシャンプー、トリートメントするのすらめんどくさいずぼら系女子だけど可愛くなりたい、可愛くいたい系女子にぴったりです!


ずぼらな私がプロデュースさせてもらったんだもの!これだけでばっちりなシャンプーになってます!


もちろん髪は乾かしてから寝るんだよ!!!キューティクル閉じないまま枕に擦れたらそれはそれは痛むよ!!(彩有里よくやっちゃうけど)


だから?だからでいいのか?それを挽回するためにも わしはビューザー使ってるよ!ビューロンストレートも使ってる!


コテとドライヤーどっちから買おうか悩んだけど、とりあえず毎日使うドライヤーから買いました!コテもいつか買う!

あ、ドライヤーで髪の毛乾かした後仕上げに冷風でボーってすると髪ツヤツヤになるよ!

ビューザーは冷風で顔にあてるとリフトアップにもなる優れもの!!!ついでに顔にも当てとる〜たまにだけど。笑


長くなっちゃって読みにくいだろうし、途中で読むのやめちゃったかもしれないけどとりあえずTwinklyっていう良いシャンプーがあるんですーーーーーー!!!!

これですこれ!

西村彩有里っていうソロアイドルがプロデュースしたらしいんだけどすごいサラサラツヤツヤになるんだって〜!って声が聞こえてほしい〜(´°ω°`)!


またサイトが出来上がったら更新するね😊😊



ちょこっと(ではない)告知
2/5(日)アイドルプラネットin AKIBA 3
わしはお昼に出るよ♡13:05〜13:20!
{E5468845-432E-4367-9220-8F4B59BA22E3}
オリジナルフルバージョンで歌います、どきどき。並行物販だよ!予約受付中!


というか全部のライブ予約受付中!
日にちとお名前枚数をリプorコメント!


2/17(金)千葉 本八幡ルートフォーティーン
2/19(日)アイドルプラネット@池袋シアターYES(昼)
2/26(日)アイドルプラネット(昼)
🆕3/8(水)WALLOP「アイドルプラネットちゃんねる」19:00〜20:00
🆕3/18(土)撮影会&生誕オフ会@下北沢art ReG cafe→予約はこちらから



最後に…Twinkly発売中!!!
みんなで使おう!


コメント返し📝
テカイチさん
それもまた怖いなあ怖いなあ。。。

予約ありがとう!

今年もアイドルのお仕事、アイドル以外のお仕事も頑張ります!


こんさんさん
留年はつらいです


keiさん
大学卒業だじぇ(´ῥ`)

せっかくできるのにアイドル卒業なんてもったいなさすぎ!さゆりはずっとアイドルでいたい!

早くライブきなよ😒😒😒


アイドルプラネット編集部さん
はせぴーさん!
コメントありがとうございます!

ライブもワロップもよろしくお願いいたします✨



さゆりぃ( ˙³˙)~♡

Twinklyもここに入れよう〜!