こっちばかり | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


更新してしまってダイヤモンドブログ更新2ヶ月止まっていたよびっくりだよ⸜₍*̤̥͚₎⸝


もっと更新してかなきゃね( ;ᵕ; )



今日は秋葉原TwinBoxさんでライブ!
最近アイドルプラネットさんにお世話になりまくりでござる⸜₍*̤̥͚₎⸝

{3355CE6B-E1B7-4038-9388-2241703A57BE}
長谷川さんが撮ってくれた写真!1人で写ってるのこれしかなかったww

自撮り忘れがち、手デカすぎ。(笑)


アイドルさんと撮ったのはツイッターに載せました♡


しかも聞いて。今日すごい抜けててね、Suica忘れるとこから始まって、衣装着替えてステージ見にいってプチヲタクして楽屋戻ったら、私服の長いスカート履いたままだったの。(笑)
{10B66D79-7D66-47DC-B2FC-E76D0A3B684D}
伝わる?(笑)スカートonスカート、スカートinスカート?


さすがにびっくり。これでスタッフさんに挨拶してたよ何も言われなかったよ😂😂でもよかった〜このままステージでなくて(笑)



ひー、ファースト☆チョコレートどうだったかな、どきどきしたっぴ


振りはなかったけど、移動は先生が考えてくれて手の動きはその場のノリでやってみました...( ;ᵕ; )のわわわわわわ


来週振り入れなので17日には完全体でおみせできそう!!!!!!

17は千葉の本八幡ルートフォーティーンさんでライブです!美里ウィンチェスターさんにお誘いいただいたのです!


マネージャー陣とのスケジュールに、普段なら○○(場所)ライブって書いてあるのに17日は「彩有里ウィンチェスター」って書いてあります(笑)(笑)



あい!その前に14日ワロップだよ!
{63B2F3BE-76BE-42EA-954A-37372D3712C5}
2月14日(火)19時30分〜20時30分
都築かなのそろソロがぶっとtoricoにするゾ!
<司会>
石橋哲也

<出演>
都築かな
小泉花恋
桜美香
岩崎夢生

<ゲスト>
西村彩有里 他


3/8にはアイドルプラネットさんの番組出させていただけるので、ワロップ2ヶ月連続うれしいね☻みんな来てほしいなー!喋るさゆりはしっかりしてるよー!(笑)うそかもー!(笑)



また来週会おうね♡


早めのバレンタインのプレゼントありがとうっ💝めっちゃめっちゃめっちゃうれしいよ!!!!!!!



コメント返し📝
AKIRAさん
名古屋に住んでるんですよねー!びっくり!みゅうと一緒に見てもらえるように、早くヤンチャン学園さんと一緒になれるように頑張るー!


keiさん
なんでも似合うわけじゃないけどね🤔(笑)
帽子とメガネは未だに苦手!


テカイチさん
赤面した!!!!!!!!!!!

チェキめっちゃ使いますね!ありがとう( ;ᵕ; )💝


こんさんさん
ありがとうっっ!!



さゆりぃ( ˙³˙)~♡