1年記念日とワロップのおはなし | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎

一年経った!
希望しか持ってなかったあの日から!
{BF990F7D-65E2-4B71-A75E-915B5F632223}
大切にしたい場所ができたあの日から!
あの時があったから、就職しない決断ができて今もここにいる☻

メンバーはこれからもずっと大切にする!
今日は私にとっては大切な記念日。


みんな、私たちのこと大好きでいてね!さゆりのこと覚えていてね!忘れないで!!!!


普通に就職すればよかったってなるべく思いたくないからここにいさせてね!



さて明日はワロップです!
2/14(火)@押上ワロップ放送局
「都築かなのそろソロがぶっとtoricoにするゾ!」

司会:石橋哲也

19:30〜20:30はネットからも見れますが、20:30〜20:45は会場限定です!来た人だけ見れるとか来るしかないでしょ😆💓
チケット1500円で19:00〜21:00まで見ることができます!わしは19:30〜20:45までね!

終わったら物販もできるのでお話ししませう〜♡


また更新します!今日!

コメント返し📝
Akiraさん
初めましてで生誕仕切るとかつよいというかすごい!みゅうが羨ましい!(笑)

18日楽しみにしてます♪



こんさんさん
札幌は寒いんだろうな〜(´ῥ`)

スカートinスカートは似合いたくないです(笑)


テカイチさん
嬉しいと思ってくれて嬉しいや(  *˙-˙*  )

実は今日振り入れさ!頑張ってくる!
19日ありがとう!

ダブルスカートさゆりは嫌(笑)(笑)



shinさん
まとめるならむこうになんだけど、慣れてる分こちらが更新しやすくて…(>_<)


さゆりぃ( ˙³˙)~♡