きのきょ。今日はライブ! | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎



本日ライブであります!


RED HAIR Impression~episode 10〜
【日付】2/17(金)
【時間】開場18:30/開演 19:00
【料金】予約¥2500/当日¥3000
【出演】19:00〜19:25


予約はギリギリまで受け付けております故、リプライまたはコメントいただければ嬉しいです!


今日が初めて振りありでの完全披露なのと、アイドルイベントじゃないのでわくどきです。


まってんね!


昨日はカムラニシムラで「嘘つき歌姫」観に行ったよ☻
{D2F262F0-48CD-484A-B6C2-2ADFD07251F4}
なんでもないトマトなのに の演出私オムさんが役者で出るぞー!とのことだったので観てきたのです😊

えのものぐりむさん脚本☻

前回蛇の亜種見に行く気満々で予約したのに熱出て行けなかったのでようやく見れました⸜₍*̤̥͚₎⸝

オムさんいっぱい歌っててびっくり!きのうが初日だったので感想は控える🙊

小川麻琴さんと折井あゆみさんの美声が素敵だった〜♡


終わった後おくればせながらまーみんのお誕生日したよ٩꒰⍢ ꒱۶すごく地味になってしまってごめんな気持ち(笑)(笑)お手紙書いたのに忘れちゃったから今度持ってきます(笑)(笑)



ルートフォーティーンさんで待ちあわせ!よろしく!
コメント返し📝
shinさん
これからも応援してください☻
昨日久しぶりに見かけて笑ってしまったよ〜!笑


テカイチさん
下北バーガーおしゃうまだからたべな!笑

キモ可愛いとはなんじゃ!かわいかろーが!鼻声で鼻水出しながら頑張ったんだからね!(笑)

ワロップきてほしかったよー( ;ᵕ; )可愛い人に囲まれてさゆりも可愛くなれてたはずだよー!!!(笑)


向日葵賢人さん
初めまして☻
これから応援していただけたら嬉しいです✨

こんさんさん
がんばりぃちゃん!!です!

Akiraさん
ありがとう!ダウンロードしてくれてアマゾンレビューもありがとう!!

応援しがいのある人になるよ!


さのっちさん
めっちゃ久しぶりに会えた〜!
1枚目のCDありがとう✨

年賀状!申年のだから早く渡したい(笑)(笑)

plasticbeeさん
ひさしぶりにコメントくれたー!
ネットで見てくれましたか?仕事だと見れないかな??みんな可愛くて幸せでした♡




さゆりぃ( ˙³˙)~♡