みずたま→ソロがぶっ! | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


昨日はワロップさんにて
「都築かなのそろソロがぶっとtoricoにするゾ!」でした!あざした!

見に来てくれた方も、ネットで見てくれた方もありがとう!{3A7840B5-AF7C-469A-94EC-DCD23A7B8B91}
ひさしぶりにワロップでれて楽しかったー!みなさん笑ってくれてこっちまでニコニコ!

でも西村は人を呼び寄せる才能が欠けてる(´・ω・`)みなさんすごいなあと思っておりました

わしにはアイドル感が足りないーのかなーーーーーーーーーー( ;ᵕ; )


でもでも私を初めて見たにもかかわらず物販立ち寄ってくれたり昨日から発売のCD買ってくれたり(今朝から配信もスタートしたのでそれまたブログかきまーす!)嬉しかったですー!!!!これを繰り返してたくさんの人に好きになってもらお!おー!


出演者の皆様とのお写真!
{17FD08F8-7D14-43B8-8746-2C1C69FE8981}
都築かなさん
かわええ。

顔かわいい髪かわいい服かわいい声かわいい喋り方かわいい!同い年でした!わー!
{73D914FB-4ED8-4287-A06D-67962E71B31F}
桜美香さん
かわええ。

アナウンサーみたいすぎて、アナウンサーみたいですね!っていったらいやいや、アナウンサーみたいですね!って言われた笑

話すの緊張して、話し終えて「はーかわい。緊張した」って無意識に言ってて聞こえてます〜と言われてしまいましたオタクが出てしまいました
{BB2C74E5-40B4-4615-A17C-F4E842561586}
小泉花恋さん
かわええ。

れんれんさん!パンダ!!!←
背中がハートのかわいいお洋服着てて雰囲気にばっちしばっちしでした💞🐼ドキドキしてあまり話せなかった⸜₍*̤̥͚₎⸝
{C22BFEB8-F09A-4A46-BEFA-3DF9690EDCDB}
岩崎夢生さん
かわええ。

初めて話した気がしないって言っていただけて、嬉しいーーー!今度遊びましょうな話しちゃった💞うふふ
{B15712E9-AFFE-48F2-9A67-680E79B9AFE6}
門米ゆうかさん
かわええ。

高身長9頭身⸜₍*̤̥͚₎⸝
私より10cm以上身長高いのに、私のが顔でけえ(´・ω・`)つら
話し方に癒されまして!ゆったりのんびり素敵です☻


夏野香波さん
かわええ。

147cm、かわええ。すっちゃんより身長あって(すずは143cm)ヒールも履いてたのに同じくらいちっちゃく感じてまじ愛しいLOVEって感じでした(笑)



なんやねんみんなかわいい。

昨日の中では年少組、ゲスト3人だと最年少だったらしくて自分が一番意外でした(笑)21に見えないらしい!自分でも見えないしな🤔🤔🤔ま、もう22だしな☺️💓にゃんにゃーん!


可愛い人に囲まれるの本当幸せ、みんな本当ごめんね彩有里ここにいて😭😭かわいい顔面保持者大好き😭😭😭緊張したよみなさまかわいいもんで
{5E0D08B8-8EFA-483A-AD23-E9156C139FC8}
ソロがぶ!のみなさんからとすみれさんマイさんからも頂きましたバレンタインチョコ💞

楽しいの好きだなあバラエティもっと出たいなあ!!またよんでくださーーーーーーーい!!!!!!!



ワロップの前にはね、みずたまタレントプロモーションさんへ行ってきました💞
{F8F6BCA5-354D-4FCC-B2CF-BE27BC292E20}
みずたまくんみずたまちゃん?性別不詳⸜₍*̤̥͚₎⸝(笑)


私にはできないと思ってたことができるかもしれない、、出せないと思っていたD...D....D○○(やっぱDVDって言っちゃお)が!!水着ではないけど⸜₍*̤̥͚₎⸝


え、期待してていいんですか?!って言ったらいいよとのことなので期待しておきましょう♡


きっと最初で最後なのでお楽しみに(´ー`)!私も楽しみ!!!


また夜更新するのでコメントまとめて返すねヽ(*^ω^*)ノ💞


じゃーのー!

さゆりぃ☻