How to 通過パンダさん | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

 

 

 

こんにちわんこそば年越しそばしっぽフリフリ

 

pekkaですりんご


先日、委託先のカフェの皆さんのはからいで
懇親会的なものを企画してくださり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


普段、バイトと家族以外で

人との関わりほとんどないのでたましい
あんなにわいわいしていただきまして
ほんとまだゆめごこちです

 

ヨコハマの皆さまほんとにありがとです
また遊びに行きたいでーすほし

 

 

 

 

 

 

 

今日は、
前回の続きを。


興味がある方が
いるのかいないのか
アレですが、

通過したパンダさんの
できるまで


さーっとダッシュきらきら!!

写真で振り返りたいと思います

 

ぎゃー

 

 

あぁぁぁ

 

 

 

夢を壊しかねないので

あんまり

見せちゃいかんところでしょうか

ははは

 

 

 

 

アタマ装着

 

 

日サロ

 

 

 

 

 

 

 

でけた

 

 

 

 

 

 

 

ポンポン作るよ~

 

 

 

 

チェーンに付けて

完成~パンだほし

 

 

別角度からペーさんカメラ

 

 

 

 

 

送り出す時は

popなかんじのラッピングをプレゼントはーと

 

 

 

 

という流れで

送り出しました~

 

いかがでしょう


けっこうアナログでしょ
えへ

 

 

Jちゃん、

今も作業台に飾ってくれているそうです

 

pekka感激です

 

パンダさん、ニヤニヤしながら

Jちゃんの作業を見守っているようですパンだ八分音符

 

 

私は、そんなJちゃんの作ってくれた

バッグちゃんたちを

旅のお供にしています

だって全部りんご柄なんだもん

 

旅先で心細くなりがちな私には

大好きなものが視界に入るだけで

これ以上ないお守りですりんご

 

 

 

私もJちゃんみたいに

温もりのある作品作りが続けられるように

していきたいなにじ

 

 

 

 

 


長くなっちゃいましたが
ここまでおつきあいくださり
ありがとうございましたスマイル

 


pekkaりんご