キャンドルホルダーを… | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

 

 

こんにちはお天気サンサン

すっかり暑くなりましたね

 

すでに

溶けそうたましい

pekkaですりんご

 

 

 

先日、

こみちカフェさんに納品に伺った際

最近作り始めた

キャンドルホルダー

見ていただきましたほし

 

 

 

店主さんがもともと

定期的にキャンドルを使われているというのを

以前お聞きしていたので

 

 

ぜひ

お試しに使っていただけたらと思い

店主さんの雰囲気かな~と

勝手に花材など想像してお作りしたものを

お渡しさせていただきましたキャンドル

 

 

 

それが

こちら

 

(店主さん撮影)

 

 

ベースの色味が

同じ感じのものは

あるんだけど

 

ドライフラワーの種類とか

アンティークなボタンとか

封入する中身の組み合わせは

毎回違うので

 

全く同じものは2つと

できません

 

直接見ていただいた

ご感想もあたたかくて

嬉しかったですきらきら!!

 

 

 

 

何よりまず

真っ先に

窓の方で

ひかりを通してくださったりして(嬉しい~

 

この

ひかりに透けた時の色が

言葉じゃうまく言えないんだけど

自画自賛なんだけど

 

めっちゃ綺麗です

 

 

ガラスとか天然石とか

ひかりでキラキラするからね。

 

 

 

あと、

水の中を覗いているような

不思議な感覚にさえなりますおさかな

 

 

樹脂マジックキラキラ3

 

かな?笑

 

 

 

 

この日、

夜になって

店主さんが早速

キャンドルホルダーを使って

灯してくださいましたキャンドル

 

 

送ってくださった

写真がこちら

 

 

 

うわーポカーンきらきら!!

嬉しいー!!

 

水中花みたいになってる!(親バカ

 

 

おしゃれなロケーションで

ますますキャンドルホルダーちゃんも

はりきってる感じですねほしきらきら!!

 

店主さんのカメラワークも

大好ききらきら!!

 

素敵に撮っていただき

ありがとうございます!!

 

 

 

喜んでいただけるか

ドキドキしたけど

嬉しいご感想もいただけて

ほっとしました春

 

こみちカフェ

店主さん、お母さん

お忙しい中

おつきあいくださりありがとうございました!!

とっても励みになりましたきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

あれこれと

ちゃんと

準備が整い次第

販売もさせていただくかも…

しれませんりんご

 

 

その時は

また

お知らせさせていただきます!!

 

 

 

今日もおつきあいくださり

ありがとうございましたにじ

 

 

pekkaりんご