納品のお知らせと不思議鉱物 | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

 

 

こんにちはーひまわり

pekkaですりんご

 

 

納品のお知らせです!!

 

 

いつもお世話になっている

 

・nohea(のへあ)さん

(pekka安定のボブを維持してくれている美容院ほし

 

 

 

こみちカフェさん

(pekka元気充電所食事。キラキラ3

 

ふたつのお店に

置かせていただきました

 

どちらも

お店に入ってすぐのところにいますにじ

 

 

 

今回作ってみたものは

こんなかんじの

氷のような

石みたいな

不思議鉱物です

 

 

 

 

 

さらに

七夕も近いですので(口実)

お星さまも取り入れたくて

一緒にしてみましたほし

 

 

 

 

 

 

耳の後ろから揺れるタイプの星ですほし

 

構造上

この

揺れるお星さまは

ピアス版にしかつけられないのですが

 

 

一粒で二度美味しい

2wayタイプです

 

キャッチ部分にお星さま。

台紙の後ろに

もう一つ透明のキャッチが付いているので

お星さまの付いている

キャッチを外しても

お使いいただけます

 

やったね!

 

 

 

 

 

イヤリング版は

こんな感じです

 

 

今回、

青の色に合わせて金属部分の

シルバー版もあります

 

なんとなく今まで

ゴールドのものしかなかったんですが

個人的に新鮮な気分。

ネオpekka。

 

 

 

あと、

数は少ないのですが
磨りガラス仕様のものもあります

こちらも樹脂でできてます

 

 

 

 

いずれも

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら

ぜひご覧いただけたら嬉しいです!

 

 

どちらのお店も

作品をご覧になるのみの

ご来店も可能です。

 

(そのときはpekkaのアクセサリー見に来ました~

とスタッフの方にお声をかけていただけると
ありがたいですほし

 

 

 

 

 

 

nohea HAIR SALON

浜松市東区上西町43-20
tel 053-570-5151
営業時間 10:00~20:00
定休日  第2日曜・月曜日+(不定休)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こみちカフェ

浜松市天竜区山東4326
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜、月曜
駐車場:5台
TEL&FAX:053-545-3335

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いくださり

ありがとうございましたにじ

 

 

pekkaりんごはーと