イベント出店再開そして再会♡ | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

半年以上の期間ずっと
出店していなかったなんて
 
 
心より
体が正直に
筋肉痛となって反応しましたがオバケ
 
 
 
この10月は
ふたつのイベントに出店させていただきました
 
人に会えるって
ほんとにありがたいです
 
SNSで近況を眺めて
繋がりに元気をもらってはいても
 
やっぱり直接会えるパワーは
ちがいますね
刺激です(ー̀ωー́)♡
 
 
 
お客さんにも
嬉しいお声をいただけたり
 
出店者さんとの再会にも
いちいち感激とまらずキラキラ
 
 
 
今年はあと2回のイベント出店の予定があります
 
 
たくさんの笑顔のお手伝いができる作り手に
なりたいなと思います
 
イベント出店情報はInstagramにて
最新の情報を載せていますので
よろしければご覧くださいね目
 
 
ちなみに今後は

▶︎118()10時〜15

みんなのわ vol.9

(SBSマイホームセンター掛川展示場)

.

.

 

▶︎1213()10時〜15

浜松サザンクロスほしの市

(砂山銀座)

 

にて出店予定ですキラキラ

ご予定よろしければぜひ

お立ち寄りくださいね^ ^

 

 

 

 

 
 
 
 
そんなわけで
世の中
鬼と戦う
かっこいいアニメが
社会現象になっていますが
 
 
個人的に
何年も待ってた
うさぎとカフェとかわゆい女の子の
3期が始まったので
癒されようと思いますウサギコーヒー
 

 
ティッピー欲しい。
 
******************
 
よろしければこちらもご覧くださいませ
 
 
webshop “pekka”→こちら
(openのときはお知らせします)
 
Instagram →こちら
 
 
作品のこととか
もうひとつのblog→こちら