改心しました | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

このたび

 
日々の生活態度をあらためまして
 
ひらめき電球早寝早起き
ひらめき電球寝る前1時間前にはスマホを閉じる
ひらめき電球かすかな筋トレ
 
などなど
 
なんか心身に良さそうなことを
習慣化し始めました時計

よくよく見れば
あたりまえのことなんですけど


慣れちゃった悪習って
なかなか気づけなくってオバケ
ようやく重い腰をあげました

 
 
とりあえず
身につくまで
最低必要な期間といわれながら
あきらめがちな
魔の3週間は超えましたキラキラ
 
 
 
 
えらいぞ自分
 
 
 
 
イベントや納品前後は
すこし崩れるかもしれませんが
 
 
 
日の出のころに
外の空気で深呼吸するのは
 
ものすごく
気持ちいいことと再確認したので目
 
 
ずっとやってあげたいと思います晴れ
 
 
朝日で撮る樹脂も
なんだか綺麗な気がします
すりガラス風に
仕上げるのにハマってます目キラキラ
 
 
 
そんなわけで
 
夜いただいた
メールやお問い合わせの返信は
翌日になる可能性がありますが
 
24時間以内には返信を心がけております
どうぞよろしくお願いします星
 
 
 改心とは
関係ないけど、
 
 

 

やさしい世界。


こころが折れかけたら

もう一回観ようと思います目

flumpoolの曲も良きですキラキラ




******************

よろしければこちらもご覧くださいませ


webshop “pekka”→こちら

(openのときはお知らせします)

Instagram →こちら


作品のこととか
もうひとつのblog→こちら