さぁ!ホームの開幕じゃ〜 | CHIMOのバタバタ釣行記

CHIMOのバタバタ釣行記

2014年11月から管理釣りにハマったアラフォーオヤジの素人丸出しの釣り日記
最近はハンドメイドルアーも作ってます


いよいよ

待ちに待ったホームの

ブエンが開幕ラブ

平日オープンなら
行くしかない

【日 時】 2月22日(木) 7:00〜16:00
【天 候】 曇り時々みぞれ
【場    所】 西武園ゆうえんちフィッシングランド

7時オープンだろうと思い

6時40分ぐらいに到着すると

あれ?もう皆さん釣っていらっしゃいました

おもっいきり出遅れました(((^^;)


何処に入ろうか考えていたら

mixi仲間の天大さんを発見したので

隣に入らせてもらいました

1投1匹ペースで良い感じ








アルビノの反応が特に良かったです

何を投げても釣れるかなぁ〜と感じ

ルアーチェンジして

1投目でまさかのキャスト切れ(>_<)

オリカラだっただけに結構凹みました(T_T)

最所の1時間で

既に満足感が…

あとはのんびりフィッシングで(笑)

久々に会ったブエンの仲間に

挨拶したりして一服多め(笑)

釣り座に戻って

Chi-Craで釣りたくて投げるも

バラシのオンパレード





なんとか釣れました❗

明らかに

クランクよりも

スプーンの方が反応が良かったです




途中奥の湾曲で釣りましたが…

魚がいない…

元の釣り座に戻るも…

魚が消えた(((^^;)

魚のいる場所はムラ凄い…

山側や

手前と奥の湾曲は

ホントに魚が居なかった(((^^;)

となりではジージーとドラグ音が(((^^;)

周りが落ち着いた中で1人だけ

ドラグ音を響かせていて、まさに圧巻でした!


久々にみなさんと会えて楽しかったです