渋いとは思っていたけど… | CHIMOのバタバタ釣行記

CHIMOのバタバタ釣行記

2014年11月から管理釣りにハマったアラフォーオヤジの素人丸出しの釣り日記
最近はハンドメイドルアーも作ってます

【日 時】 2月27日(火) 7:00〜16:00
【天 候】 太陽
【場    所】    西武園ゆうえんちフィッシングランド


オープン日にめっちゃ叩かれ
オイラも叩いた一人ですが…

土曜日のオープンイベントで更に叩かれ…


渋いかなって思っていましたが


結果的には予想を上回る激渋でした(((^^;)




釣り座は谷側の旧ヨット前に魚が溜まっていたので、そこに決定


準備をしていると顔馴染みのスタッフさんがココアを持ってきてくれたので


釣りを開始する前に10分ほど一服(笑)

オレ金でスタートするも反応なし…



そこで

ハイバースト1.3の水色?に

変えると連チャン!



面白いように魚が追ってくる!

今日はイケる日なのかと思った矢先

ラインブレイクでロスト(T_T)



他の色に変えるも無反応…


アキュラシー09で同じような色を

持っていたので試すと

連チャン!


これは当りカラーだと確信を持ったのですが…


巻いてる最中に軽くなり…


なんとスナップの閉め忘れでロストえーん

そのあとは






なんとかChi-Craで釣れましたが…

大悶絶(>_<)


周りもシーンとしていて…


他の場所はどうかなぁ〜と思い

プールを1週すると

奥の湾曲で

お知り合いを発見キョロキョロ

今日は誰も知ってる人いないかなぁ〜

って思っていたので


しかも

久しぶりのNご夫婦(^-^)


会えて嬉しかった〜


状況を聞くと大悶絶(>_<)


釣り座に戻って釣りを再開するも


反応なし…


どクリアーなんで


魚は見えてるんですが…


オイラのヘッポコな腕では


どうするコトも出来ない…


イーグルプレーヤーや




ダートランで


事故アタリで釣れました(笑)



最初の1時間ぐらいでツ抜けしましたが


最終釣果は14匹


思う存分キャスト練習できました(笑)


朝イチの連チャンがなかったら

ゾッとしますガーン



でも、よくよく考えると

近年の西武園は良く釣れてるから

忘れかけてたけど…


昔はこのぐらいの釣果数は

いっぱいあったなぁ〜って

思い出しました(笑)


釣れないのも


楽しまなきゃね〜

自分に暗示を掛けてました爆笑


Nさん

コーヒーご馳走さまでしたm(__)m

また、遊んで下さいね〜