ホームでのんびり釣行 | CHIMOのバタバタ釣行記

CHIMOのバタバタ釣行記

2014年11月から管理釣りにハマったアラフォーオヤジの素人丸出しの釣り日記
最近はハンドメイドルアーも作ってます

【日 時】3月12日(月)   7:00〜15:00
【天 候】太陽 
【場    所】西武園ゆうえんちフィッシングランド

番長戦の翌日だったので

渋いだろうと思いながら

釣り座を何処にしようかとプールを1周

最奥の湾曲に行ってみるも…魚がいない…


手前に戻り

スライダーより少し手前よりに

魚が付いていたので釣り座を決定ニコニコ






相変わらずクリアーですが

底面に若干の藻が確認できました❗

ハイバースト1.3の派手目で

スタートするも反応ナシ…

アキュラシー09に変えるも…

追っては来るけど、口を使う迄には至らず…


となりでは水色のスプーンで

良い感じに釣っていましたが

自分は前回ロストしてしまったので

水色のスプーンは持ってない

濃い目の青いスプーンを試すもダメ…


プリッジ08の緑系に変えると連チャン!




プリッジの緑系をローテーションして

あっという間にツ抜け

プリッジで釣れるのは

解ったので

クランクはどうかなぁと投入

モカDR-SSダメ…


ママバービーSSダメ…


イーグルプレーヤーMR

1匹釣れたけど…イマイチ


チビパニクラDR-SS




3連チャン!

Chi-Cra…

バラシ多数(>_<)

 
気分転換にプールを1周



釣り座に戻り

プリッジ08に戻して





連チャン!

コンスタントに釣れて11時過ぎで

40匹を越えました(^-^)

プリッジ08様々でした(笑)



アルフレッド07でも

釣れました❗

11時30分を過ぎた辺りから

急に渋くなり

何を投げても…って感じでしたが…

それを救ってくれたのが




久々に使ったブランキー

トゥイッチした方が反応が良く

連チャンしました口笛


あとはChi-Craで釣るだけなのだが…

バラシが…

反応は良かったけど…痛恨の7バラシ(笑)





それでも3匹釣れて

夕方から仕事なので15時に納竿

釣果は48匹

50匹迄釣りたかったけど

平日の西武園でのんびり釣る

スタイルが好きだから

これで十分満足過ぎるぐらいです(笑)