新月のサイン☆ 浅草富士浅間神社 | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。

Hiroeです!
土曜日は新月でしたね✨


その日の朝、浅草の富士浅間神社がふと頭に浮かび、どうしても行きたくなり、初めてお参りに伺いました。

ここ数日、なんだか感情が高ぶったり、揺らいだりもしていたので(笑)



富士浅間神社(コノハナサクヤ姫様が祀られています)に縁ある家に嫁いだこともあり、私にとってはやっぱり特別な場所。



お参りしていると…



『生まれた場所からはじめよう』



って✨

土曜日の空

その思いが溢れてきました。

誰しも、

『微かな心の声』
『ふとよぎる思い』
『本当はこうしたい!と思っていること』

大切に聴いてあげると…
大切に叶えて(表現して)あげると…


同じ場所
同じ日常にいても

見えてくる世界
受け取るもの


どんどん変化して
『自分が本当に求めるものと繋がっていける』

目の前にある小さな喜びに沢山気がついて
『元に戻る』

そんな風に感じます。

ほっとして、すっきりして
よし、やるぞ!って
根拠のない自信が満ちてきて✨



そんな時、

これでいいんだよ
その道で良いんだよ

って
『源が合図してくれる』

そんな風にも思います✨


私の今日のサイン?ウインク
⬇境内で見上げた空を撮っていたら(左)


『いつも、生まれた場所からはじめよう

そのことを思い出させてもらえた一日でしたおねがい


もうすぐ咲き始め🌸


この思いを込めて、次回からブログタイトルを変えようと思いますウインク

読んでくださる方の、笑顔の架け橋になることを願って✨

ではまた♪



  【声紋分析セッションメニュー】
【メニュー内容】

コスモス30分…3,500円
(自分の現状をまずは客観的に知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
どれか一つ。

コスモス60分…7,000円
(より深く今の自分を知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング 
または
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
②、③はどちらか1つ。

コスモス90分…10,000円
(総合的に自分を読み解きたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
3つ全て

【場所】
池袋を中心に、都内カフェ・ラウンジにて



ブーケ2声紋分析心理学とは