生まれた場所からはじめよう✨ ~心の声を叶えてくれた声紋分析~ | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。

Hiroeです!

春分を機に、ブログタイトルを

『かえろう』から
『生まれた場所からはじめよう』

に新しくしました桜

数日前の空


もしも…
生まれる前に自分が決めてきたことを
思い出して、その気持ちから生きられたら…

もしも…
立場や状況から選択するのではなく、
『思いのままに選んでいいんだよ』って言われたら…


もしも… 
過去を悔いたり、未来を心配することなく、子供の頃のように、目の前の『この瞬間だけ』に夢中になって行動できたら…

もしも…
赤ちゃんのように、当たり前にただ存在するだけで、100%愛されているんだと感じていられたら…



『自分はどんな選択をするだろう』



数年前の私は、とても苦しかった。

外側との調和ばかり、考えていました。

他人にとても敏感で、立場や世間の評価、それらを優先することがあまりにも多かったから!

さらに、物質的な幸せが最優先!
私の顕在意識は、そんな風に語りかけ、自分に蓋をし、目の前に広がる『そこそこの世間的な幸せ』で満たそうとしていました。


けれど、ずっと私の何かがうずきます。
『私はいったい本当は何を望んでいるのだろう…』



心の声が知りたい
私の心の奥底が望むことに気がつきたい


身体のサインに比べ、心のサインは見えづらい!
そう強く思ったとき、声紋分析に出合います。



声紋分析は、宇宙図のように私の潜在意識(心の声)が今望むメッセージを、目で見える形で見せてくれました。




本当は…
私はカウンセラーになりたかった。

人の心に寄り添うことが大好きで、心に触れる仕事をしたかった。
その事を声の波動を通じて、思い出させてくれました。


そして、その声を知ってから、私の中の何かのスイッチが入ったのです。

そこから、人生が大きく変わっていきます。
声紋分析心理学士としての活動もこれがきっかけです!



環境、経験、常識、社会のルールの中で、

いつしか紛れてしまった
『もしも…の自分』

いつしか蓋をしてしまった
『本来の自分』

『本当は今、どんなことを望んでいるのか』
『自分にとって幸せの種は何か』


そこに気づき、
そこと繋がって選択をし続けた時…


一見代わり映えしないと思う日々の中で、
受け取るものが大きく変わっていったのです。



顕在意識の自分と潜在意識の自分が
一体何を語っているのか✨

自分の原点の思いと繋がることが、
どんなに心地好いか✨

未知の可能性が、どれだけ自分に秘められているか✨



声紋分析は沢山のことに気づかせてくれました。毎日見ながら、感じていくことが、どうしようもなく楽しくておねがい
(もちろん、息子の心の声も!)




人は、心の声(原点)を感じながら、
その思いと繋がって生きる時、


『いのちの種が輝き、新しい扉が開く』

と信じています。


声紋分析との出合いをはじめ、
私が心の声を叶えた時、受け取ったさまざまな出来事、感じたことを、ブログを通じて分かち合えたらと思いますおねがい



その思いから、タイトルを新しくしました。

もっと自由に
人と比べることなく

『生まれた場所からはじめよう✨』


読んでくださる方の、毎日の笑顔に繋がることを願っておねがい

今日もゆっくり、ゆったり桜桜






  【声紋分析セッションメニュー】
【メニュー内容】

コスモス30分…3,500円
(自分の現状をまずは客観的に知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
どれか一つ。

コスモス60分…7,000円
(より深く今の自分を知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング 
または
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
②、③はどちらか1つ。

コスモス90分…10,000円
(総合的に自分を読み解きたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
3つ全て


【場所】
池袋を中心に、都内カフェ・ラウンジにて