4人の神様がいる?不思議な場所☆ | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。

Hiroeです!

息子の小学校卒業式、中学入学式を
無事に終えました❤


沢山の人との別れ、出会い、
新しい環境、時間のサイクル…


ようやく一段落して新たなスタート❗


といいたいところですが、正直
思った以上に慌ただしく、
ちょっと疲れた~が本音 てへぺろアセアセ

 

エネルギーに敏感なところもあり、
少しメンテナンスしたいな!
と思っていた矢先…

友達が教えてくれたんです❤

とっても気の良い、
すごく面白い場所があるよってウインク

そういうのが大好き 笑

直感のアンテナ📶たち、早速行ってきました!
知る人ぞ知るお店とか!


代々木

※バリの農園から取り寄せた、自家焙煎コーヒー☕のお店。




ドキドキしながらお店に入りましたが、

ご主人(マスターって呼んでねと)の顔を
見た途端、ものすごく安堵、絶対的な信頼のエネルギーを感じて思わず泣きそうにえーん



圧倒的な何かを感じました。


ここにはね、4人の神様がいるんだよ✨

ここに来ると、不思議なことに出合う人が
沢山いるんだよ✨

って、微笑みながら優しく優しく導いてくださる、まさにマスターおねがい




美味しい☕を頂きながら、
オススメの手相(3000円)もみて頂くことに!
ドキドキのアドバイス。
みえる方でもあるみたい?

手相からは…
自分の性格、過去の出来事、

納得!&びっくり!

そして今後のことも…
『あと3回壁に出合うな』
と笑いながら。
え~ガーン💦💦

『貴重な成長の機会なんだよ』
って。




でも嬉しかったことも…
私の特質、教えてもらいました。


書くか迷ったけれど、必要な方がいらっしゃるかもしれないと思い、受け取ったものを、シェアさせて頂きますねおねがい


『あなたの自然な言動が、周りの人の隠れた能力を引っ張り出して、育てる力があってね、化学変化を起こす力があるんだよ。』


『今までも出会った人が、思いがけず昇進したり、うまくいくこと多かったでしょ。
あなたは周り見てないから、気がつかないかもしれないけど…』

と。


確かに思い返せば、そうなのかな…と思うことは時々あったかも?だけれど、もしそれが本当だとしたら…✨
これからは、より沢山わかち合っていけたらと思いますおねがい

でもね、スイッチを押すということは、
閉じていた感情に触れてしまうことにも
つながるので、嫌われることもてへぺろ




私は今回、神様がいる?2つの椅子(1つは女神席と呼ばれる場所⬆)に順番に座らせてもらい、その間に色々なメンテナンスをしてもらえたような✨


何も言わなくても、私の体質を
わかってもらえることが、嬉しかった。



エネルギーが充電される、というよりは、
心が洗われ、潤うとっても穏やかな時間クローバー



噂通り不思議な空間✨


この方のブログとてもわかりやすく書いていらっしゃり、勝手ながらお借りしましたm(__)m



ちょっとゆっくりしたい時
メンテナンスしたい時

お茶や食事だけでも、OK!
都内で気軽に行ける、オススメの場所です❤


今日は新月✨✨
受け取ったものが、読んでくださる方の
笑顔に繋がりましたらおねがい

私も新たにスタート!


ゆっくり
ゆったり
今日も生まれた場所からはじめよう😊桜




  【声紋分析セッションメニュー】
【メニュー内容】

コスモス30分…3,500円
(自分の現状をまずは客観的に知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
どれか一つ。

コスモス60分…7,000円
(より深く今の自分を知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング 
または
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
②、③はどちらか1つ。

コスモス90分…10,000円
(総合的に自分を読み解きたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
3つ全て

【場所】
池袋を中心に、都内カフェ・ラウンジにて



ブーケ2声紋分析心理学とは