商売繁盛、学問の神様 ~ガネーシャ神から受け取ったもの~ | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。



Hiroeです!

突然ですが、ガネーシャ神のエネルギーを
沢山頂きましたおねがい

経緯は割愛しちゃいます笑

ほやほやのうちに、シェアさせて頂きますね心




ガネーシャ神は、あらゆる障害を除去して成功に導く神であり、商売繁盛をもたらす幸運な神であり、智慧を司る学問の神であり、文化や芸術を司る技芸の神であり、病苦からの解放をもたらす医術の神であり、あらゆる事象を司る万能の神であるとされています。

詳しくはこちら





わたしも今、勉強していることがあったので、
後押ししてくださるようで、とっても心地好かったです!

独立・起業を目標にされている方にもウインク




そして…✨
昨日、望んでいた条件にぴったりなお仕事の情報が突然入ってきたので、びっくり‼
早速アプローチしてみようと思っていますウインク





読んでくださる方の
笑顔に繋がりますように心


ゆっくり
ゆったり
今日も生まれた場所からはじめよう😊桜




  【声紋分析セッションメニュー】
【メニュー内容】

コスモス30分…3,500円
(自分の現状をまずは客観的に知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
どれか一つ。

コスモス60分…7,000円
(より深く今の自分を知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング 
または
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
②、③はどちらか1つ。

コスモス90分…10,000円
(総合的に自分を読み解きたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
3つ全て

【場所】
池袋を中心に、都内カフェ・ラウンジにて