グラウンディングしたいなら!この食べ物 | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。


Hiroeです!

5月16日の新月→(変わり目ピーク!?)がいよいよ近いからなのか、

最近、心も身体も鋭敏になって、意識が上に上にいってしまうような感覚の方、多いかもしれません。


そんな時…
私がとても信頼する方から聞いた話ですウインク



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
グラウンディングするには、


『梅干し』

が最強なんだよ!と心





良かったら試してみてくださいね!
わたしも、毎日食べています照れ


そして、
ここ最近、特に大切にしていること。


先伸ばしにしていたことを決め、行動する
自分の本当の快・不快をとことん感じる
その基準で選択する
外(他人)に意識を向けすぎない
執着しない
結果うまくいくという意識でいつづける


やることに対して力強さが増し、明確に、シンプルに、そして自分の軸が立つように感じます!


2018年は『激動の年』とも言われ、明らかに今、以前とは異なる流れが始まりつつあります。

だからこそ、地に足つけ、日々の生活を丁寧に過ごしていきたいと思っていますおねがい


ご参考までに心

今日も生まれた場所から…
はじめよう😊🍃




【声紋分析セッションメニュー】
【メニュー内容】

コスモス30分…3,500円
(自分の現状をまずは客観的に知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
どれか一つ。

コスモス60分…7,000円
(より深く今の自分を知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング 
または
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
②、③はどちらか1つ。

コスモス90分…10,000円
(総合的に自分を読み解きたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
3つ全て

【場所】
池袋を中心に、都内カフェ・ラウンジにて