聖マリア大聖堂にて | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。



Hiroeです!
久しぶりのブログです😊
今日は新月ですね!

最近は、時間がある時は瞑想したり、バラ園を訪れたり…一人の時間をとても大切に過ごしていました。

そして今日は、
『東京カテドラル聖マリア大聖堂』に行ってきました。




実は、今日は母の命日でも✨
私が大学を卒業してすぐに、病で天国に旅立った母。カトリック神父である叔父の影響もあって、大人になってから洗礼を受け、生前はマリア様をとても大切に想いながら暮らしていました。

私自身はカトリック信者ではないのですが、そんな経緯もあり、いつしか大切な日に訪れるようになりました。
ここに来ると、とても穏やかな気持ちになりますクローバー


教会の敷地内にある、ルルドの泉を模した祈りの場所が大好きです。




以前撮ったお気に入りの写真


人の行き交いもほとんどなく、
とても神聖な一時でした✨



そして、ここに来ると思い出す大好きな曲。
原点に還るような気持ちになります。
(2分程ですが、良かったら聴きながら読んでください😊)

Didier Merah

祝福され、愛から生まれてきたことを
思い出してください

そのままのあなただからこそ 
愛されていることを知ってください

自分を偽らず
あるがままの光を放つことを
どうかおそれないで

その光こそが
まわりを照らす偉大な力なのです

どうか受け取ってください
あなたが思う以上に
周りがあなたを慈しんでいることを
祝福されて今があるということを

どうか思い出してください
愛がすべての源だということを
本当はすべてに愛されていることを




そんな詞(ことば)がわきあがりました。


今日の新月が皆さまにとって、さらに
素晴らしいはじまりとなりますように✨✨


今日も生まれた場所からはじめよう😊