大切な場所 ~白山媛神社(金沢)~ | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。


Hiroeです!
気がつけば、猛暑の日々ですねアセアセ

6月から7月初旬にかけて、心身共に
変化がとても多い時期でした。
梅雨明けと共に脱皮した?そんな気持ちです。


自分の内側を大切にしたくて、
ブログもお休みしていましたおねがい
さてさなぎの最中、先月の夏至近くに
第2の故郷、金沢へ行ってきました。


7年前(3.11の直後辺り)からご縁を
頂いている、白山媛神社へもお詣りに。


昨年、開山1300年を迎えています。



ご縁を『結ぶ』と同時に
ものごとを『くくる』神聖な場


毎年必ず訪れる、
私にとって特別な場所です。




光のシャワーのような参道


金沢の大地に触れていると、
原点に繋がっているようで、
とても満たされますクローバークローバー



自然の中で溢れる思い…

自分が本当はどんな暮らしをしたいのか
どんな物に囲まれていたいか
どんな感覚でいたいか

自分の心地好さを、
沢山思い出すことができました。







媛神社裏のマル秘スポット




お詣り直後の空



今日は新月と日蝕が重なるスペシャルな
日のようですねキラキラ

最後に…
媛神社の参道にある、滝の動画です。
不要なものを流して、読んでくださる方の
さらに輝くスタートに繋がりますようにおねがいクローバー




今日も生まれた場所からはじめよう😊✨



  【声紋分析セッションメニュー】
【メニュー内容】

コスモス30分…3,500円
(自分の現状をまずは客観的に知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
どれか一つ。

コスモス60分…7,000円
(より深く今の自分を知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング 
または
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
②、③はどちらか1つ。

コスモス90分…10,000円
(総合的に自分を読み解きたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
3つ全て

【場所】
池袋を中心に、都内カフェ・ラウンジにて