令和元年より、新たにスタートします! | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。




大変ご無沙汰しております。
Hiroeです!
昨年の夏以来、様々な思いがあり、ブログはお休みしていました。(Facebookは投稿していましたが😉)

でも、令和への改元を機に、再スタートしようと思いました😊
これからは、声紋分析のブログというよりは、何気ない日常を気軽に発信していこうと思います。


さて令和改元の日は、ご縁を頂き、

『京都鞍馬寺・貴船神社』
にお参りに行かせて頂きました。



貴船神社の奥宮、鞍馬寺は、

宇宙生命エネルギーに繋がる場所。
さらに、地底にある理想郷(シャンバラ)に
通じる場所でもあるとか。

天と地を司る場

自然とともに、
生命エネルギーを感じながら、
過ごせたこと、すごく幸せでした。

『森羅万象』

世の中にある全てのもの
宇宙に存在するあらゆるもの
形あるもの・ないもの全て

慈しみながらこれからも過ごしていきたい。
自然とその気持ちでいっぱいになりました✨

八重桜、新緑も美しく、以前伺ったお参りがきっかけで、御朱印を書いてくださる方達とも、とても仲良くなり、なんだか故郷に帰った気分でした😊❤️

そして鞍馬寺でのおみくじは、
一番大吉☆☆

今の生き方を、応援して頂いているようですごく嬉しかったです!

ただ…
おみくじの注意点が、

『気が小さすぎる、もっと勇気を出せ』
と(笑)

今ある場所で花咲き続けられるよう
がんばります❤️

🍀鞍馬寺と貴船神社は本当に素晴らしい場所です。次回また改めて記事にしたいと思います。


今日も生まれた場所からはじめよう😊✨