フィリピンのセブ留学へ | 転職旅行のすすめ ~ピースボートで世界一周を2回。3周目は飛行機で!?~ の転職トラベラーのブログ

転職旅行のすすめ ~ピースボートで世界一周を2回。3周目は飛行機で!?~ の転職トラベラーのブログ

学生時代には世界一周なんて思いもつかず! かといって定年後まで待つのは長すぎ! 卒業旅行、新婚旅行とともに三大節目旅行とも言われる転職旅行! せっかく転職するなら、この機会に長期旅行に行かないで、いつ行くの?(笑)

今流行り?のセブへの英語留学へ行くのだが、フライトの時期や値段などの関係で台湾を経由して1日だけ観光していくことにした。

仙台空港は7月から民営化されて、仙台空港では初の国際線LCCである、台湾のタイガーエアに初めて乗った。

乗客は台湾の人が大半で、8割くらいいたのでは? 

なので機内は既に台湾な感じだった。

LCCなので座席も狭いし、食事は別料金。でも乗っている時間は実質3時間40分くらいなので、別に食事はなくても大丈夫でしょ。

チケットは3週間くらい前にとって8000円弱だった。

おそらくもっと早くとれば、もっと安かったかな。

あと仙台空港に、この前マツコデラックスの番組で取り上げられてた、ずんだサイダーが売っていた(^^)

{95FFFB08-4CC2-4392-81F0-2339179FDB2F}

{7E61FC50-5C6E-458D-B807-6B3712DFA72B}

{E624CE41-8548-4DF8-9103-83EEEB2DA04F}

{F23F9F2B-2042-4753-9882-DCA4E3F91AD2}

{A0BB1AA5-D8F2-44FE-A865-A4FD5672A5F9}

{E74266AA-94E3-471A-B759-0BE9FA2C02B0}

{F5CD19C0-CFE8-4A04-AC38-60B8E871A433}

{6F95A5C8-5220-4700-8B85-07FB6BD7E31B}

{19C65A8B-1ED6-4871-A2C2-A718FD638DA1}