アメブロ上級者はタイトルで煽らない。サムネで勝負! | 競馬とスロットの向こう側

競馬とスロットの向こう側

ギャンブラーとして誇りを持つこと!


前回の続きです(´ 3`)



食事はいつも通りの焼き肉に行きまして
まぁ、そこでも女子特有の悩みを聞いたり愚痴を聞いたりそれをおかずに白飯をがっつける…訳もなく(ぇ

何だかんだで店を出たのは22時を過ぎてました。

さぁ!こっからどーする若者よ( ☆∀☆)

1、もう別にラブホ直行で良くね?(笑)
2、今から速攻で家送ったら閉店チェック間に合うからどーせセックスできひんねやったら鼻から諦めて明日に備えるべし!
3、いやwそもそも選択肢がない件←詰んだw


今までやったら素直に家送ってからの他の女の子とセックスするか馬育て(閉店時間24時)に行くか明日のスロットに備えて10分でシコッて寝るかの3択やった。

しかも今日が特別な日でもなければ、特に手応えも感じてないし、「私を抱いて」感なんて微塵もない(笑)
本間にいつも通りの感触。手応え0←
手応え0だけにモテない男特有のこれいけるやつちゃうん!?っていうよくある勘違いもしないで済む。

ただ、ここでいう手応えとはセックスができるかできないかの指標であり仲が悪いとか雰囲気が悪いとかではない。
第三者が見ればどこからどーみてもカップルには見える。
セックスのないカップル←

そう!
俗にいう友達( ・∇・)←え、そーなの(笑)


ここで読者は勇気を振り絞って筆者に問う。
それ、良いように使われてるだけやんwww

まぁ、そー言われてしまえば否定はできないが、
自分でもそこは一線を引いてるつもり。
あのよくテレビに出てくるような
ウシジマくんで出てきそうな
あんな惨めな使われ方はしてないし、
ただ、僕は小栗旬になりきってるだけで←


と、その時!←いや、話の流れむちゃくちゃかよw
一瞬の隙をついて一筋の光明来たり


突如 ヒラメ板 !

ひらめいたのだぁー!!

あのドラマとかでよく見る光景
落ち込んでる女の子をゲーセンに連れていってアホみたいにUFOキャッチャーで金使ってバカデカイぬいぐるみ取ってあげて吹っ切れるパターンのやつ←

あるある~♪
よし!その作戦で行こ( ´∀`)

近くのラウンドワンに着いた。

そこで見つけたのが……

ミニオン の ジグソーパズル(1000ピース)

僕の頭はキレにキレた。
(これを2人で協力、ないしは僕の豪腕で奪取!そしてこう言う「よし!これ2人で完成させよ♪」)

実際取るのに5000円かかった。
自分で言うのもなんだがスゲェ感動した
景品動かなさ過ぎて途中何度か諦めかけた

でもその5000円がそのまんま2人の絆に変わったのは言うまでもない(結果オーライ←

字にすると呆気ないが、いや良く考えて(笑)
5000円よw
1回100円やから50回やってるからね。
てかもう大体300円ぐらいやって察するわけよ
「あぁ、これ絶対取れへんやつやわw」って
現に横で彼女も言うわけ
「いや、これ無理やろw」

いや、そんなんUFOキャッチャー上級者の僕は100円入れた時点でわかってましたから(笑)


でも100円入れる前…
そう、景品を見た時点で今後のプランが伊達政宗か!ってぐらい鮮明に見えた。



いや、それ伊達政宗じゃなくてサンドウィッチマンの伊達みきおやんww

ってよくみたら伊達みきおじゃなくて
マネーの虎  岩井良明やんwww←誰だよ

そのプランとは?
1、ジグソーパズルGET☆
2、これを理由にラブホへGO!
3、感動の1000ピース完成(*´∀`)
4、からのセックス

いや、完璧すぐるだろw


ただ、景品が全然動かない。
100円入れては両替の繰り返し
いい加減、彼女も飽きて僕のそばを離れた。
しばらくしてその様子に見かねたのか店員が歩み寄ってきて景品を動かした。

誰がどー見てもどこに当てても落ちるような本間にちょこんと触るだけで落ちるような位置に景品をそっと置いた。
今まで散々やってきてどー考えてもそんな位置には到底たどり着けないであろう所に意図も簡単に店員は動かしたのだ。

案の定、次の100円で 見事!ジグソーパズルGET☆

これがラウンドワンの常套手段←
これがラウンドワンの営業テクニックだ(ドヤッ←いゃ、もっと早く声かけてよw


えwなになに?
まぁ、言いたいことはわかるよ(笑)
なんか歯がゆいでしょ?
なんかこう引っかかるというか、

僕の豪腕で奪取!とか
スゲェ感動した!とか
UFOキャッチャー上級者とか
その5000円が2人の絆に変わったとか
アホみたいにUFOキャッチャーで金使ってバカデカイぬいぐるみ取ってあげて吹っ切れるパターンのやつ
とかゆーてた割に結局、店員のマニュアル通りの実質手渡しやんw


いや、そこは気付いててもソッとしとこ。
問題はそこじゃないから。
たしかに僕が想像してた取り方ではない。
ドラマのような大勢のギャラリーに囲まれてた訳でもなければ声援もなかったし(なんやったら閉店間際やったし)
ドラマのように取った瞬間嬉しさのあまり抱き合ったわけでもなければバカデカいぬいぐるみでもないw

むしろこれで彼女は吹っ切れたのか?←ここ大事

いやそんな感じはなかったけど…





てかそんなことはもうどーでも良くて(ぇ


結局その後…
僕の狙い通りジグソーパズルをGETした2人はラウンドワンを出てラブホテルに向かうのであった。。
作戦成功←


ぶははははっ(≧▽≦)

これがセックス上級者のやり方だバカヤロー!!


続く→



サムネ回収←